好きなオトコと別れたい7話の感想

読み始めてビックリしました。

確か前回は、浩次が郁子のおばあちゃんにあいさつするっていう流れだったのに。

漫画が変わった!?ジャンルが変わった!?日本だったのに、中東に場所が移った!?

大混乱ですw

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

浩次が登場するんですが・・・

それでも私の頭は混乱したまま。

漫画の中は、どういう状態なんだー!!

何の説明も無いなんて・・・と途方に暮れていると、浩次がやっと言ってくれました。

お前はどういう格好で寝てんだよ、と。

なるほど!

パジャマだったわけですね。

謎が解けてスッキリw

漫画やジャンルが変わったわけではなく、場所は日本のまま。

ややこしい格好しやがって!と思ったりしてww

浩次は、スーツを着て、ちゃんとした身なりで郁子のところへ向かいます。

しかし・・・

途中で、困ってる女の子を発見。

クマのぬいぐるみを川へ落としてしまったそうで。

取れなくはないけど、取るのは難しいしって悩む浩次。

クマのぬいぐるみはあきらめろって言って、女の子から離れます。

郁子の方は・・・おばあちゃんと待っていました。

気まずい空気に。

浩次に連絡を取ろうとするものの、浩次のスマホは郁子の家にありました~。

おばあちゃんが、郁子の好みのタイプの話をします。

寄り道して遅刻しちゃう男の子がタイプ!?

郁子は、自覚が無くて顔が真っ赤にww

浩次も、今は定職についてないし、郁子に生活を助けてもらっている状況です。

おばあちゃんの眉毛はハの字になりっぱなしw

公衆電話から郁子のスマホに電話が掛かってきます。

浩次でした~w

病院へ。

浩次はあの後、やっぱり女の子のクマのぬいぐるみを取ってあげたんですね。

やっぱり浩次はそうでなくちゃ!ww

その結果、浩次の右手にヒビが。

女の子とお母さんは頭を下げて帰って行きました。

郁子が急にしゃがみ込みまして。

浩次の事をめちゃくちゃ心配してたようで、右手のヒビだけで済んだ事に安心したんですね~。

郁子のおばあちゃんは、しっかりと反対しますww

絶対だめ、と。

なぜなら、おじいちゃんにそっくりだから。

苦労するのがわかってるから反対するんですって。

子は不満げ。

おばあちゃんは浩次みたいな人と結婚したくせに、郁子の場合はダメだと言ってるわけですもんね~。

駅のホームまで、おばあちゃんを見送ります。

郁子がおみやげを買いに言ったので、おばあちゃんと浩次が2人きりに。

浩次は、きちんとおばあちゃんにあいさつ。

自分がダメダメな事を自覚していて、変わりたいと思ってる事を伝えました(ニヤニヤ)

そして、おばあちゃんは帰って行きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

郁子と浩次も、家に帰ります。

さすがの浩次も、気まずい感じにw

浩次は、右手の事がありますから、郁子が浩次の体をふいてあげます(ニヤニヤ)

浩次に怒りたいけれど、こういうところも好きって思うから困るって郁子が言います。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

郁子が積極的に(むふふふふ)

浩次が恥ずかしがると、余計に楽しそうですw

めずらしく浩次が押されてますね~。

ここで7話終わり。

おばあちゃんに反対されたはずなのに、平和な感じがしますw

次も楽しみです。

>>好きなオトコと別れたい6話の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました