好きなオトコと別れたい16話の感想

めちゃめちゃ甘々な表紙が出迎えてくれました!(ニヤニヤ)

なので、読む前から期待が高まったんですけど・・・

おーい!帰ってきてー!!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

プロポーズをしようと意気込んでいた郁子。

はぐらかされたわけですけども。

郁子の気持ちが揺らぐことはありません(ニヤニヤ)

それどころか、改めて、浩次が良いって強く思ったほど。

今までの2人は、離れて、よりを戻して・・を繰り返してきたっていう回想が始まりまして。

結局は、2人の心の中にしっかりと「好き」という想いが消えずにあり続けたって事ですね~。

郁子の元に戻ってくる浩次だけじゃなく、何だかんだで受け入れて来た郁子も同じで。

あとは郁子が浩次とずっと一緒にいる覚悟を決めるだけって感じに思えます。

そしてその覚悟が、今の郁子はできてるわけですけども。

そしたら、浩次が逃げるっていうw

浩次の考えが、近所のおばあちゃんとの様子に出ていました。

おばあちゃんの役に立とうとする浩次。

しかしおばあちゃんは、何かしてもらうために浩次と仲良くしているわけではないって言います。

うれしい言葉のはず。

笑顔を見せる浩次ですが、眉間にシワが・・・

浩次と郁子が少しの時間差で帰宅。

玄関先で、郁子がプロポーズ。

さっきのおばあちゃんの時もそうですけど、郁子も結婚して浩次に何か助けてもらいたいわけじゃなく。

郁子が迫ると、浩次は受け入れます(むふふふふ)

だけど、プロポーズは断るというw

納得がいかない郁子。

結婚に向けて浩次は仕事を頑張って続けようとしたけれど、困ってる人を見たらほっとけなくて仕事を譲ってしまいました。

それはきっとこの先も変わらない。

だから郁子に苦労をさせてしまう。

浩次は郁子に苦労をさせたくない、と。

しかし郁子は、苦労してもいいから浩次がいいって言います。

ここまで言われても浩次は変わらないっていうか、むしろ余計に、こんなふうに想ってくれる郁子に苦労させたくないって考えを強めちゃったかもしれません。

引き下がらず、何度も郁子は浩次に伝え続けます。

好きだから一緒にいたいって事を。

苦労してもいいんだって事を。

浩次は、それじゃ俺が幸せになれないって言うんですよ!(感動)

好きな人が、自分といる事で苦労するのは、幸せじゃないって。

見逃してって言って、浩次は出て行きました。

玄関に一人残された郁子は大泣き。

出て行った浩次も、道でしゃがみ込みます。

ここで今回は終わり。

浩次が仕事を見つけて稼げるようになれば解決ですけど、浩次自身が変わらないと思うって言ってます。

じゃあそのままでいいって郁子が言ったわけですけど、郁子が苦労するは浩次が幸せじゃないからダメ、と。

どうしたら・・・

郁子が苦労しなければいいって事ですけど・・・

何かあった時に浩次みたいな男しかいなかったら詰むって浩次が言ってましたが、詰むのかな?w

むしろ、何かあった時に浩次がいてくれたら心強い気がしますが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

浩次がいる事で苦労しなくて済んでるって郁子が証明出来れば、結婚できるのかな。

どうやったら証明出来るのか分かりませんがw

というか、浩次と結婚したら郁子が苦労する事になるとは、どう想像しても思えないんですけど・・・ww

給料日までまだ数日あるのにお金無いねってなっても、浩次と楽しく暮らしてそうなイメージ。

13話でソファーとテーブルの間の狭いスペースで楽しそうにしていた様子を思い出します(ニヤニヤ)

そんな時間を過ごせる2人ですからね~。

郁子がどうやって浩次を落とすのか、これから楽しみです(ニヤニヤ)

>>好きなオトコと別れたい15話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました