これは、忍びの恋なので1巻の感想

1巻は1話から6話まで収録されています。

漫画のタイトルにもある通り、「忍び」の人が出てきますw

はちゃめちゃになりそうですが、意外とそうでもなくて。

ほっこりした感じです。

そうは言っても、ところどころで変なんですけどもww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこれは、忍びの恋なので最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

鈴は悲しい想いをしてきました。

見た目がかわいくないからとか、性格がキツいからとかなら分かりますが。

強かったり力持ちだったりするだけで振られてきたなんて。

なので、強いことで気に入ってもらえたっていうのはやっぱり鈴の心にじんわり染みますよ。

鈴が倒れてしまいました。

心配した秋月は、壁をあっさりと乗り越えてますww

身体能力!!

さすが、忍び。

おばちゃんの良心が鈴を少しだけ守っていますww

鈴のためにフルーツ牛乳を2本用意したんですけど、秋月は振られてしまいました~。

少女漫画の主人公が、恋愛について悩んでいる時にする行動。

ランキングの第1位は、自分の部屋でクッションを抱き締める。

もしくは、クッションを投げつけたりして、わーわー暴れる。

鈴の場合は・・・

もやもやの晴らし方は筋トレですww

どうやら朝方まで行ったみたいです。

忍者は変だから嫌がった鈴は、朝方まで筋トレするOLもちょっと変って言われて我に返りますww

寝ずに筋トレ!?

すさまじい体力。

忍者は変だからというのは理由にならないと言われて、鈴は納得。

秋月は、これまでそれを理由に断られていたそうです。

その悲しさは鈴が知っている感情。

強いとか力持ちを理由に鈴はフラレてきたんですから。

なのに自分も、秋月に対してそれをやってしまっていたわけです。

鈴は、反省。

そして、きちんと秋月と向き合うことにします。

着物がかっこよくて目立ってしまった秋月が、忍び失格だと落ち込むんですけども。

普段から忍ぶものなのかと衝撃を受ける鈴ww

2人らしいデートのスタート。

ボルダリングを楽しみます。

2人とも運動神経がいいのは分かってることですが。

忍者の秋月についていける鈴ってすごいなって思いましたww

非常にいい感じ。

鈴が、秋月の生活が見てみたいとか、田舎が大好きでずっと住みたいとか言うんですよね~。

それはあまりにも、うかつなことを言い過ぎではないでしょうかw

実際に秋月の生活を見せてもらうことになりまして。

台所だと紹介された場所にガスはなさそうです。

家に露天風呂があって、それは温泉で。

そうこうしているうちに、すっかり日も暮れてしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは、忍びの恋なので最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

泊まるのはまずいってことで勝手に帰ろうとした鈴。

そこは警戒するんですねw

辺りは暗くて、足を痛めてしまったり、なんとイノシシに突進されかけます。

こわい!w

ピンチの場面で、秋月が登場。

イノシシはどっか行った様子。

この出来事をきっかけに、がらっと2人の雰囲気が変わります(ニヤニヤ)

鈴は「秋月さんに出会えてよかったです」と言います。

黙って帰ろうとしていたのにw

戻ったら、夜ご飯です。

料亭みたい料理が用意されていました!

怪訝な顔をした男性が鈴をにらんでいるところで1巻終わり。

2人がいい雰囲気になって、あとはもっともっと仲良くなっていくだけってなったら、新たな刺客が差し向けられてしまいましたw

>>これは、忍びの恋なので7話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました