素敵な彼氏9巻の感想

9巻を読んで、桐山のことがいろいろと分かりました。

桐山にとって、ののかは砂漠のオアシスです。

乾いた心が潤って良かったね~(涙)

【2020年8月4日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは素敵な彼氏最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

素敵な彼氏 9

素敵な彼氏 9

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ののかと先生は、ほんわ~の似たもの同士ww

ののかは桐山が大好きなので、全然心配する必要は無いのにな~と思いながら読んでました。

しかし、桐山はどうしても先生に嫉妬してしまうようで・・(ニヤニヤ)

先生への嫉妬を、ののかに言おうとしてるっぽい桐山がいまして。

そのたびに、ののかが屈託なく一緒に大学行こうとか言うものですから。

キラキラ笑顔を振りまくものですから。

桐山も言えませんよね~ww

ののかの言動からちょっとでも、後ろ暗いところが見受けられたら、すぐにでも言いたいんでしょうけど。

そんな様子は微塵も感じられず、ののかは一生懸命頑張っている。

なのに、嫉妬してしまう自分がいるわけで。

ののかは、先生を見せれば大丈夫だと思っていました。

ところが、桐山の心中は変わらず(ニヤニヤ)

だけど先生へ敵意を剥き出しにすることもなく、桐山は普通に話しま
す。

先生も桐山のことを「素敵な彼氏」だと言います。

出ましたー、漫画のタイトルww

桐山を見て、桐山の態度が表面上であることを、ののかは見破った!

さすが彼女!(ニヤニヤ)

先生が思い切り転んでしまったシーンがあるんですけども。

「最先端のダメージジーンズ」ってwww

桐山が、邪魔したくないと言いながらギュッとののかを抱きしめます。

至近距離で圧力をかけられたののか。

その後、桐山がいつもよりおしゃべりに。

レジの人がかんじよくて、「接客するために生まれてるな」発言。

www

それよりもなによりも。

9巻の注目すべき点は、幼少時代の桐山ですよ!

こんな幼い頃から、達観した時の表情をしていたんですね~。

予防接種を受けてる時の顔。

すごいw

全身しましまでごめんねとかww

女性遍歴も描かれています。

小学生の時に、女子からバレンタインチョコをもらって。

しかしその女子は、翌年、別の人にチョコレートを渡していて。

桐山のことを好きだと言っていた鈴木が田中を好きになっていて。

好きだよと言っても心がこもってないと言われて。

今までありがとうと去られて。

1巻で、ののかにあんなふうに接した理由も描かれています!!

1巻はののか視点でしたけども。

9巻では、1巻での出会いが桐山視点で描かれています。

そうだったんだー!

そりゃ、ののかを好きになりますよ。

ののかに会いたくなりますよ。

当然会いに来た桐山に、ちょっとビックリするののか。

読者は、桐山と同じ気持ちです。

ののかに会いたかったww

そして、ののかの顔を見たら、好きと言いたい。

もちろん桐山は、連呼しますよ。

「好きだよ ののか」から始まって。

「好きだよ」

「ほんとに好き」

「好きだよ ののか」

桐山の気持ちがめちゃくちゃよく分かります。

ののかは迫ってくる桐山に戸惑ってますけどww

ののかはなんとなく桐山の何かに気付いたっぽくて。

「私も 好きだからね すごく」

帰りがけの桐山を呼び止めて、そう言うんですよ。

あーすごい。

ここ!っていうポイント、タイミングを、ののかは見過ごしませんね。

「どっかこのままつれてっちゃいたくなるね」

ほんとにね!!

これまでの女性たちに対して、淡々と接していた桐山ですが。

きっと傷ついたこともあったに違いない。

女性は苦手。

そんな結論に至ってしまいそうな、こじらせ男子が誕生してしまいそうな瀬戸際で。

ののかという女神・・・いや、素敵な彼女、に出会い、その愛情が自分に向けられた。

そのおかげで、桐山は救われたのですよ!

「好きだよ」を連呼した桐山は、その言葉の中に、ののかへの感謝も込めていたでしょう。

ののかも事情を知らないのに、桐山を見送る1コマがあって、その後に「私も好きだからね」と返して。

しかもただの好きではなく「すごく」が付いてるわけですよ。

温かい言葉で桐山を大きく包み込んだ!どしっと受け止めた!!

ののか本人は、このすごさを分かっていないでしょうけども。

私は、桐山以上にののかのことを「どっかつれてっちゃいたく」なりました(感動の涙)

先生と桐山が面と向かって話しをするシーン。

飲み物を運ぶ先生がプルプルしてますけども。

こぼれないのは表面張力のおかげっていうww

桐山がピンチだということにして、先生がののかを呼び出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

素敵な彼氏最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

一刻も早く先生の家に行きたいって場面で、ののかが「メモるんでもう1回」と言ったのには吹きましたww

そうですよね、住所があやふやだと駆けつけられませんもんねw

桐山が部屋で寝てしまって。

ののかも隣で単語を覚えていたはずが、即寝。

先に目が覚めた桐山は、ののかの寝顔を見ます。

寝ぼけたののかが、桐山に抱きついたー。

これは・・!?

ドキドキの展開が期待されます(ニヤニヤ)

家族が帰ってきた~。がっくり。

顔を覆いながら、ののかの寝顔を「可愛かったよ とても」と言う桐山。

心中、お察ししますww

桐山が焦っていることを、ののかが気のせいかなと結論づけたところで9巻終わり。

とうとうそっち方面の問題に着手しますか!?

泊まりでのボランティアもありますしね~。(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>素敵な彼氏10巻の感想

>>素敵な彼氏8巻の感想

【2020年8月4日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました