ただいま、おじゃまされます!14話の感想

今回は佐槻の部屋に、右沙田と凛子がおじゃましていますw

かわいい凛子がいっぱい見られました。

パジャマもかわいいし、表情や佐槻に言った言葉もかわいいです!(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはただいま、おじゃまされます!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

イケメンに挟まれて目覚めるという状況。

これはすごいww

凛子が目を開けると、至近距離に佐槻の優しい笑顔が。

凛子が動揺しても仕方ないですねw

次は右沙田の攻撃。

凛子に抱きついてますよ!

どこに顔を置いてるんだ!!

これで嬉しいのは右沙田の方ですねww

前回、店を出て3人で帰ったわけですけども。

その後、何があって、こういう目覚めになったのか。

3人で、パジャマパーティーを楽しんだそうです。

佐槻と右沙田はスウェット。

凛子は・・・かわいい!

チータラとカキピーを持ってるコマで、全身が描かれています。

なんておしゃれでかわいいパジャマなんだ!

ワンピースのようなパジャマ。

ふわっとゆるいサイズで着心地が良さそう。

ポケットのところのリボンもいいですね~。

そして足元!

もこもこで暖かそうな靴下。

スリッパのうさぎ、かわいい!

こんなパジャマを着た彼女が家に居たら、たまりませんw

よく右沙田も佐槻もDVDなんて見てられますね~。

画面を見るなんてもったいない!

凛子を見るべきですよ。

その方がよっぽど有意義で楽しいんじゃないでしょうかw

右沙田とのキスの件について。

右沙田が佐槻に言ってしまいました~。

あっさり言っちゃって、ビックリですw

佐槻が右沙田の胸倉をつかんで、暴れだすんじゃないかと思ったんですが・・・

自分を責めて、落ち込んでます。

意外な展開ww

凛子は、警戒心がゆるゆるだったと反省。

自分が悪かったと、お互いが譲らない感じに。

そしたら右沙田が、オレが悪いって言いまして。

そりゃそうだなって事で、一件落着・・・とはいかずww

やっぱり、胸倉をつかむ展開に!?

音だけしか分かりません。

しかし、右沙田のセリフによると・・・

ケツキックか~w

その後、男同士の話し合いがありまして。

キスの件を記憶から抹消する事で、解決。

待たされていた凛子は・・・できあがっちゃいましたね~w

右沙田が寝転び、そのまま眠ってしまった様子。

近くに右沙田がいる状態ですが、眠ってるので凛子と佐槻が2人きりになったみたいな状態に(ニヤニヤ)

話の流れで、佐槻が凛子に、好きって言いました!!

パニックになる凛子。

そしたら佐槻が、真剣な表情でもう一度好きって言います。

背景の花がキレイです。

凛子は佐槻の言葉が本当であるのか確かめるために、キスを要求!

なんということでしょう!!(ニヤニヤ)

読んでて、ワクワクとニヤニヤが止まりません。

佐槻が、凛子にゆっくりと近づいていきます。

いいですね~(ニヤニヤ)

右沙田の邪魔が入りそうだな~と思いながら、次のページを見ると・・・

佐槻が止めてしまいました。

なんだよ~!w

紳士かよ!

誠実かよー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ただいま、おじゃまされます!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

佐槻は、凛子がちゃんとした意識の時がいいみたいです。

そして凛子が眠って・・・1ページ目にシーンに戻る、というww

佐槻の予想通り、凛子は何も覚えていませんでした~。

残念w

ここで今回は終わり。

佐槻がゴール決められるところだったのに!

ゴール前で、シュートを打たなかった。

何してんだよー!!w

右沙田とのバトルは、ほぼほぼ勝ってるはずなのに、まだ続くって事ですねw

>>ただいま、おじゃまされます!13話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました