この男は人生最大の過ちです47話の感想

社長が唯をどうするのかって感じのところで前回終わったので、めちゃくちゃ楽しみに待ってました!

その続きからです。

拗ねたりいじけたりしている唯に対して、社長が甘やかしてます(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

社長が今は話せないって言ったら、唯が・・・噛み付いた!w

唯の顔をよく見たら、目玉がありません。

怖い!

噛みつかれた社長はというと、お礼を言ってますよ。

コミカルになってしまって、ちょっと残念・・・と思ったら。

次のページで、社長が唯をお姫様抱っこ!

いいですね~(ニヤニヤ)

ドキっとするシーンだったのに、下のコマで、唯がじたばたしています。

コミカル、再びw

社長に指示された名取が、唯のバッグを社長に持って行きました。

笑顔で2人を送り出す名取ですが・・・

社長に睨まれ、笑顔のままフリーズ。

社長が出ていった後も、止まったままです。

大丈夫でしょうかww

そんなにも社長が恐ろしいんですね~。

社長は唯を、唯の家に送り届けました。

社長の自宅にお持ち帰りしそうなのに。

家具の隙間で小さくなる唯。

暗い!

そしたら社長が、唯と壁のわずかな隙間に滑り込んだ様子。

なんなんでしょうか、この状況はww

社長は唯をいつも上回りますね~w

さすがです。

愉快なシーンの後は、まさかの甘々。

なんと唯が社長に膝枕されてますよ!

しかも、社長が唯のメイクを拭き取ってあげてますよ!!

そして、かわいいって言ってますよー!!

恋人らしい雰囲気(ニヤニヤ)

恋人らしい過ごし方(ニヤニヤ)

唯が社長のほっぺを引っ張って、社長のほっぺたがビヨーンと伸びてしまってた事で、せっかくの甘い空気が消え去りましたがw

社長が唯の手を振り払う事が無いので、甘い雰囲気に戻っていきました。

おお~!ww

社長が唯の好きなところをいっぱい言ってます(ニヤニヤ)

最初は、真っ直ぐなところとか、優しいところとか、まともな事を言ってたんですが・・・

睨んでくださるところとか、見下してくださるところって、方向性が変わっていきましたw

社長が唯を寝かしつけまして。

眠った唯に向かって、独占欲丸出しのセリフ!(ニヤニヤ)

いいですね~(ニヤニヤ)

翌朝、目覚めた唯は・・・

記憶がしっかりあるようですw

怯えている名取から電話が。

「あとのまつり」という言葉を、後のフェスティバルって言ってます。

それを唯が、後フェスって略して使ってます。

この2人のノリ、何なんでしょうかw

2人とも昨夜の行動を思い返して、社長に対してどうしようって悩んでるはずなのに。

まつりをフェスティバルって言ってる時点で、余裕を感じますw

唯は社長と一緒に出勤。

車の中で唯が社長からしじみ汁を受け取ります。

おいしいかどうか聞かれた唯が、それはもうって答えるんですが・・・

まだ頂かれてませんよねって社長がツッコミました。

www

その後、唯に手を出さない理由についての話になります。

社長は、答えられないって言いました。

固まる唯。

言いたくないじゃなくて、理由は言えないって事ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

唯に手を出すなって誰かに言われていて、口止めされてるとか?

理由を考えながら読み進めると、唯のお兄ちゃんが登場。

関係ありそう~w

今回はここで終わり。

唯のお兄ちゃんってどんな性格をしてるんだろう。

無表情で淡々としてる感じでしたけど。

次も楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです48話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです46話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました