シェラは小説の通りに婚約しないように頑張っていたんですが。
あれだけ警戒していたのに、肝心なところでなぜか警戒を緩めちゃって。
小説の強制力なのかもしれませんw
ここからは転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい8話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
レンブラントによる魔法の講義が始まりました。
ひと休みって事で、レンブラントがティーセットを魔法で用意。
厨房で準備されたものをテーブルごと転移させてるそうで。
なるほど~w
よく異世界の漫画に出てくるティータイムの3段のやつがありますよ!
美味しそうな食べ物が乗っている3段のやつ!!
凝視しちゃいますw
一番下の段は、サンドイッチかな!?
見るしか出来ませんけど、見るだけでも美味しい気がしますww
漫画の中にいるシェラは、当然、食べることが出来るわけで・・・
頬をおさえて美味しさを味わってますよ。
うらやましい!!
シェラはレンブラントと近づき過ぎないようにしていたはずですが、生徒と先生という関係だから大丈夫だろうと思ってる様子。
油断大敵ってことで、知らない間にレンブラントが外堀をガッツリと埋めてまして(ニヤニヤ)
シェラがレンブラントとのダンス中に、恐れていた状況にいる事に気付きます。
あれだけ警戒していたのにww
いつの間にか小説通りになっちゃっていて、大汗をかくシェラ。
今すぐ逃げたいんでしょうけど、逃げる方法はありません。
ピンチ!
レンブラントと婚約する道、まっしぐら。
みんなが祝福しているところが小説と違っていて、シェラは戸惑います。
ただ、断るという選択肢は用意されてませんのでねw
レンブラントが差し出す手に、シェラが震えながら自分の手を重ねます。
そしたらレンブラントがお姫様抱っこでシェラを連れ、その場を去ります。
お姫様抱っこ、好きー!!w
甘い雰囲気になりそうな展開ですが、シェラの汗は止まらず。
小説の通りにレンブラントと婚約してしまえば、ヒドイ目にあってしまうかもしれませんのでね。
このタイミングで、小説の中の登場人物がシェラの目の前に現れました。
シェラにとって、一番会いたくない、めちゃくちゃ怖い人。
小説の中でシェラにひどいことをした人ですから。
これは、シェラの身になってみれば、怖いなんてもんじゃないでしょう。
レンブラントの腕の中でシェラは、今にも気を失いそうな勢いで恐怖で震えています。
どうするのかと思ったら・・・
逃げ出せたようですw
逃亡先は王立魔法学園!?
アリシアの場合は女王の権力で王立魔法学園に入学出来たわけですけども。
シェラは、ツテがあるんでしょうか?
レンブラントの方は、アリシアにクドクド怒られていますw
転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい8話の感想や結末のネタバレが続きます
レンブラントは言い返すことなく聞いてます。
うつむいちゃってますね~w
これまでのシェラの言動から、シェラの事情を察したアリシア。
月がキレイって言った事に関して、レンブラントに耳打ちしてます。
今回はここで終わり。
シェラがまた月がキレイと言うシーンが出てくるんでしょうか(ニヤニヤ)
アリシアがレンブラントに何を言わせようとしてるのか、気になります。
「月がきれいですね 返し方」で検索してみると、ステキな返し方が出てきました。
何個もあって、レンブラントは何て言うんだろうと、もっと気になっちゃいました。
アリシアはどの返し方をチョイスしたのかな~。
楽しみです(ニヤニヤ)