テトくんは魔性最終回7話の感想

そうですか~完結ですか~。

テトもかわいいし、エリもかわいいし。

ハートも、大河も、お父さんも・・・

もっと読んでいたかったです。さみしい!!

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはテトくんは魔性最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

大河がテトからのメッセージを預かっているということで。

メッセージによると、テトはエリに捕まえてほしいそうですww

探し回るエリ。

車から顔を出しているところとか、タイムアウトって言って大河がエリを回収してるところとか、かわいいですw

エリの表情も良い!!ww

遅い時間に、エリはテトを探しに行こうとします。

大河が止めます。

見つからないまま1週間。

おいしそうなケーキ!

テトの手土産だそうでw

なぜかテトの服が落ちていました。

この場所で、その服を着て、ケーキを食べてる証拠画像をエリに見せる大河。

これはヒントではないかって思ったエリが、推理します。

そして・・・

デザイナーのインタビュー動画に、テトが写り込んでいました!ww

大河は、エリが正解にたどり着くのをずっと待ってたそうで。

喜びの滑り込みが炸裂!!

デザイナーの別荘までの交通チケットが手配済み。

もう、そこまでしてるんだったら、大河がテトの居場所をエリに教えてあげても良かったんじゃないでしょうか。

バラした事は内緒にしてって頼めば済む話しのような・・・w

エリが別荘へ行くと、いきなり引きずられます。

すごいな!!

www

エリを着飾り、去っていくデザイナー達。

エリを引きずったり、ヘアメイクしたり、済んだらとっとと出ていったり。

この人のノリノリな感じ、テンションの高さ、いったいなんなんでしょうかw

残されたテトとエリですけども。

テトは指輪を作ったそうで。

エリは受け取れないって、うつむきます。

テトが探していたエリは、エリオットですからね~。

切なげな表情をするテト。

押してダメなら引いてみろ作戦なのか!?

エリが引き止めると、テトは左手を出します。

エリが躊躇すると、メラメラとした怒りに包まれるテトw

恐る恐るエリは指輪をテトの左手の薬指に。

テトがエリを引き寄せてキス。

指輪とキスで、結婚が完了。

エリの周りを、大騒ぎのハート達が取り囲みますw

読んでいて、ハッピーエンドだな~と思ったところで、次のページからTL的仲良しこよしがスタート!(むふふふふ~)

テトの吹き出しのエリという文字が、絵里っていう漢字の表記になっています。

テトが好きになったのは、エリじゃなくて絵里だからですね~(ニヤニヤ)

抱きつく絵里を、甘えん坊だと笑って抱き返すテト。

かわいいシーンです(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テトくんは魔性最終話の感想や結末のネタバレが続きます

後日。

空港でしょうか。

テトが絵里の事を、sugarって呼んでますね~(ニヤニヤ)

これからテトの家族に会いに行くそうです。

緊張する絵里。

隣には、ハートがちょこんと座っていますww

テトが笑顔で絵里に寄り添います。

ハートが持ってるハートの棒からリボンが出てるんですけども。

そのリボンが、テトと絵里を囲んだところで、めでたしめでたし~。

テトの家族に会った時のドタバタとか、この続きも読みたかったです!

かわいいシーンが多くて、読んでいて癒やされました~。

真山しんさんの新作が楽しみです!

>>テトくんは魔性6話の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました