テトくんは魔性6話の感想

前回はエリの目がうつろになってるところで終わったんですけども。

テトと仲良く観光デートしているところから今回は始まります。

そこから一世一代のヤツまでいくわけですね~ww

【2021年3月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはテトくんは魔性最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

小さく描かれているテトとエリがかわいいです。

テトがキラキラしながら写真を撮っていたり。

階段を元気よくのぼっていたり。

笑顔でソフトクリームを食べていたり。

見ていて癒されました~(にこにこ)

エリを独り占め出来たって言って微笑むテト。

顔を赤らめてエリが、テトにまだ帰りたくないって言います。

それはつまり・・・(ニヤニヤ)

エリが大河に、テトと泊まってくるって連絡を入れまして。

頭の中には、エリオットが浮かびます。

テトが探しているエリはエリオットだから。

しかし、あと少しだけ、あなたのエリでいさせてと、エリは願います。

エリは準備を整え、テトのところへ。

寝転がってスマホを見ていたテトが、エリを見ると、動物に変身ww

人間の耳があるのに、頭にも耳が生えてます。

手の肉球がかわいいですw

エリを呼び寄せて・・・いよいよです!(むふふふ)

エリを女王様って呼んでひざまずいたかと想ったら、次のページではエリの足を持ち上げました。

危ない!ww

エリがアクロバティックな体勢になってます。

腕の筋トレ!?みたいなw

疲れたエリは後ろに倒れてしまいまして。

笑顔で近づくテトの表情がかわいいですw

エリをひっくり返すテト。

電気を消したいんですが、エリは腕が疲れて動けません。

テトが子宝に恵まれないように準備をしようとすると、エリがいらないって!

喜ぶテト。

甘々な雰囲気に。

済んだ様子。

2人は朝日を見に行きます。

エリの腕は、まだ回復してないそうでww

砂浜でテトが踊り始めました。

エリは見惚れて、頭の中はテトとけじめをつける事でいっぱいに。

テトが何かを話しかけてるんですが、吹き出しの中は文字ではなく棒が書かれてるので何を言ってるのか分かりません。

2人は家に帰ります。

そしたらテトが、大河とお父さんに、エリと夫婦になったと言い出しまして。

あわてるエリ。

テトは、もてあそばれたって泣き出し、走り去っていきました。

エリはいつのまにかテトにプロポーズされていて、OKの返事もしていた事になってます。

大河によると、夜通し愛し合い、2人で朝日を迎えて、プロポーズは、島の形式だ、と。

あのテトのセリフが分からなかった部分が、テトがプロポーズしていたところだったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テトくんは魔性最新話の感想や結末のネタバレが続きます

一世一代のヤツを聞いてなかったエリに、驚く大河w

エリはプロポーズされた事よりも、自分がテトの運命の人じゃないのにってところに青ざめます。

早く打ち明けなかったせいだと、自分を責めるエリ。

走り回ってテトを探します。

見つからず。

大河が追いかけて来ました。

テトから連絡があった、と。

メッセージを預かっていると言って、大河がスマホを印籠のようにかざしたところで6話終わり。

テトがどんなメッセージをエリに残したんでしょうか。

早く知りたいです!!

>>テトくんは魔性最終回7話の感想

>>テトくんは魔性5話の感想

【2021年3月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました