思いっきり少女漫画してます!
笑顔にドキッ、触れられてドキッ。
片方の人は、ドキドキするから、そっけなくしてしまう。
もう片方の人は、そっけなくされるのは嫌われたからだと思ってしまう。
急に初々しいし、急にピュアww
そんな18話でした。
ここからは手とり足とり愛しましょう!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
今回は演技の練習はありません。
狛江が、それどころじゃなくなってしまったのでww
ここ数話は、千春が狛江にドキドキしまくりでした。
今度は狛江の番?w
今まで、演技の練習だって言って、とんでもないことを千春にしてきた狛江。
平気で小春を抱きしめたりしていたというのに、18話では千春が笑顔で声を掛けるだけで直視できないほどドキドキしています。
これが恋というやつですか。(ニヤニヤ)
狛江は、千春との接し方を見失ったようです。
千春にとっては、狛江のこの心境の変化は嬉しいはず。
しかし、狛江のそっけない態度にしゅんとしてしまいます。
雪ですべって倒れそうになった小春。
あわてて狛江が腕で受け止めます。
一瞬、小春は助かります。
あくまで、「一瞬」w
狛江の心臓が「ドク」となってしまったため、支えていた手を放してしまいましたー。
小春、落下。
狛江は、小春のことを助け起こそうと手を差し伸べるんですが、また心臓の音ww
今度は、手を離されることもなく、小春は無事に立ち上がれたようですw
小春に触られて、顔が真っ赤になりっぱなしの狛江。
すっかりピュアな少年です(ニヤニヤ)
小春にドキドキしっぱなしの狛江が、ついに動きます。
小春を部屋に連れて行きました。
2人で並んで座り、かまくらを眺めます。
ろうそくが灯っていてキラキラ。
ムード満点です!
口火を切ったのは・・・小春でした。
今日は練習するのか?と。
狛江は、練習は終わりって言います。
こういう言い方をすると、千春は勘違いしますよね~。
お笑いでいうところの、フリってやつですか。
「ほんとにおいしいの?」と疑うだけ疑い、食べることをさんざん渋り・・・
一口食べた瞬間「おいしい」みたいなww
狛江に嫌われてしまったんだ、と、さんざん千春がフリます。
悲しい顔して、心臓は不安でドクドク。
狛江の態度はそっけなかったわけですし、練習はやめるって言われたわけですし。
嫌われてもおかしくない。
心当たりがありまくり。
盛り上げますね~。
手とり足とり愛しましょう!最新話の感想や結末のネタバレです
とことんまで「狛江に嫌われた」とフリにフッた後ww
千春は、狛江に抱きしめられました。
そして、狛江は真剣な顔で千春に
「好きだ」
と告白。
千春が、目を見開き、ぼう然としたところで18話終わり。
最後、狛江の告白がバシっと決まるように、丁寧に千春がフっていましたけども。
読者としては、狛江の気持ちを知っていたのでね。
千春の「嫌われたかも」って思ってる場面は、なんか面白く感じてしまいましたww
告白された千春は、どう出るのでしょうか。
次が楽しみです。