年の差婚5巻の感想

舞衣子は素直ですね~。

素直な人ってかわいいな~と改めて思いました。

花里のことが大好きって感じの舞衣子の行動や表情にキュンキュンです!(ニヤニヤ)

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年の差婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

年の差婚(5)

年の差婚(5)

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

5巻は13話と14話と15話が収録されています。

13話のタイトルが『厄介な居候』ということで。

厄介ですよね~ww

舞衣子は、理音のお母さんの言葉を思い出して、すごく怖い顔になってしまいました。

理音のお母さんは、非常にめんどうな人なんですね~。

舞衣子は、過去に理音を助けてあげたかったのに何も出来なかった事がありまして。

今回は、家に泊めてあげることが出来るわけです。

花里の様子を見て、舞衣子は別の方法を考えるって言い出しました。

どうしても理音を泊めたいー!って言われるより、こうやって引かれる方が、オッケーを出したくなりますよww

花里は、しばらくの間なら理音を居候させることを許可しました。

なぜか髪をかき上げながらw

うれしくなった舞衣子が、花里に抱きつきます(ニヤニヤ)

理音は舞衣子がそばにいる時だけ花里に礼儀正しいというw

ほんと厄介な居候だことww

理音がごはんを作ります。

白黒なので、3品描かれてるんですが、ステーキしか分かりませんでした。

ただ、肉料理ばっかり。

花里が困ってますww

理音は花里に意地悪してるのか、舞衣子にくっついて離れません。

全然2人で離せない舞衣子と花里。

この流れなら、舞衣子と2人きりの時間が無いことに花里が限界を迎えそうなんですけども。

なんと、花里じゃなくて舞衣子が限界を迎えまして(ニヤニヤ)

花里に甘え始めました!

かわいいですね~(ニヤニヤ)

手をつないで欲しかったと言って、自分から花里の手を握っています。

そしていっぱい花里の手を味わった後、それだけじゃ足りなくて・・・

花里の陣地へ移動。

花里を見つめる舞衣子の表情が!?(むふふふ)

我慢出来ずに、舞衣子から。

舞衣子ビジョンの花里が描かれまして。

バラの花に囲まれて、キラキラしていて。

王子様みたいww

舞衣子がものすごくときめいてますよ。

もっと花里と・・・ってモードになってしまいまして(ニヤニヤ)

舞衣子らしい誘い方w

理音がいるから無しになるのかなって思ったんですけど、大丈夫でした。

理音に聞こえないように、静かに開始ー!!(むふふふ)

理音がドアを開ける音によって花里が・・・

舞衣子、ガン見!?www

結局どうなったかは描かれてないので分かりません。

昨晩の再挑戦とか、汚名返上とか出てきますから、ダメだったのかなw

理音が花里に突っかかってます。

舞衣子は花里が大好きなので、花里に失礼な事を言った理音を怒ります(ニヤニヤ)

泊まる予定を変更して家へ。

理音の様子が心配だったんですが、ちゃんと寝ているようだったので安心します。

心配事が無くなったし~的な感じの舞衣子と、すでにもう体力と気力がゼロの花里。

これが年の差あるあるということでw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年の差婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

花里がキスの後に微笑んだら、舞衣子が手を合わせてます。

花里の寝顔を見て、再び手を合わせてます。

www

翌日。

舞衣子が理音と花里を連れて、どこかに出かけるみたいです。

目的地は・・・着いてからのお楽しみ!?

花里が不安になってるところで5巻終わり。

理音のお母さんと舞衣子のバトルが繰り広げられそうな予感w

次も楽しみです。

>>年の差婚4巻の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました