♂♀生き残りゲーム52話の感想

52話は、なんなんですかー!幸せですかー!

幸せですねー!?あーそうですかー(ニヤニヤ)

ある発言があって。

言った方と言われた方の解釈が真逆で誤解が生じる。

あの時のあの発言はこういう意味だったのよーと分かれば、途端に和解。

ちょっと泣けました。

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは♂♀生き残りゲーム最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

キヨはお母さんから「母親になったつもりはない」と言われたことで、ずっと傷ついてましたけども。

妙に背中を押され、お母さんに直接、どういう意味だったのかを聞きます。

お母さんは、あの時のキヨの表情や態度から、傷ついたことを分かっていました。

ただ、自分の何が傷つけてしまったのか、分からなかった。

だからキヨを傷つけないためにも、距離を取ることにした=母親ではない発言

こうつながるわけですね~。

優しい気持ちから出た言葉だったなんて。

お母さんの人となりを知り、キヨはお母さんの見方が変わりました。

いいふうに。

ここで、妙の登場!

妙の元気がいいものだから、雰囲気がぱっと明るくなりました~。

妙に連絡先を聞かれたキヨのお母さん。

嬉しそうなのがよく分かりますww

実は、キヨのお母さんにはクセがあったのです。

それは、耳を触ること。

嬉しい時の照れ隠し。

キヨの回想が始まるんですが、ここがちょっと泣けます。

キヨの記憶の中のお母さんは・・・耳を触っている!

良かったですね~(涙)

ジーンと来ちゃいましたよ。

今度は、キヨのお父さんも登場。

お父さんがお母さんを送っていくそうです。

送っていってくれることに対して「助かるわ」と返すキヨのお母さん。

しかし、耳は触ってません。

ここは触るところじゃないんですかー。

送ってもらって「助かる」のなら、嬉しいってことなんじゃないんですかー。

つまり、助かるわ~とは思うけれども、そんなに嬉しくはない、と。
www

お父さんは、キヨと妙は乗せてあげません。

かわいく目をパチパチさせて、2人を置き去りww

残された2人は・・・

甘々モードじゃないですか~(ニヤニヤ)

妙の眉毛が下がったことで、キヨは気づきます。

「おまえ今 腹減ってるな!?」

せっかく甘々だったのに~。

もう楽しい方向へいってしまうの~(残念)

と思ったら・・・(ニヤニヤ)

「腹が減ってる」は、胃が空っぽという意味ではない意味で使っていたのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

♂♀生き残りゲーム最新話の感想や結末のネタバレです

言葉はいろんな解釈が出来ますから!

言葉通りなら「腹が減ってる」は胃が空っぽ。

ですが、ここでの意味は・・・(ニヤニヤ)

オオカミです!肉食です!!

食欲ではなくて。

そっち方面で飢えているってことです。

妙がキヨにそれを指摘されてたじたじ。

キヨは妙をからかい笑顔。

妙は恥ずかしいのか照れたのかキヨにしがみついてます。

相変わらずの会話なのに、甘々な雰囲気が充満したところで52話終わり。

53話は、このシーンの続きからだといいな~。

甘々な2人をもっと見たいので。

次も楽しみです。

>>♂♀生き残りゲーム53話の感想

>>♂♀生き残りゲーム51話の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました