異世界ランデブーCV冬ノ熊肉の感想

王子を演じる冬ノ熊肉さんの声、いいですね~。

エヴラルドは俺様王子ではなく、人柄が素晴らしい、誠実で優しい王子様。

凛々しくて穏やかな声にキュンキュンしまくりでした。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここから異世界ランデブー ~王子と×××で世界を救う件~の感想にネタバレを含みます

エヴラルドは、警戒するヒロインに対して、めちゃくちゃ優しいです(ニヤニヤ)

言ってる事とか、態度とかも優しいんですが、声や話し方が優しい。

王子って感じの凛々しさが声に出ていてかっこいいです。

お茶を用意した侍女に「ありがとう」と言ったり、「下がっていいよ」と指示する声もおだやか。

侍女への接し方も優しいので、王子の人柄の素晴らしさを感じます。

急に召喚されたヒロインの不安に寄り添うエヴラルド。

しかし、戸惑うヒロインをちょっと強引に・・・

済んだ後、眠るヒロインに謝り、感謝しています。

エヴラルドは夜食を作り、ヒロインに食べさせます。

ヒロインが快適に過ごせているかを気遣っています。

エヴラルドは、ヒロインを雨を降らせてくれる人ってだけでなく、ヒロインの人柄を知ろうとしたり、心の距離を縮めていってますね~。

眠れないヒロインを心配したり、つなぎとめたいという本音をポロっとこぼしたり。

エヴラルドがヒロインに惹かれている様子が分かるセリフを聞くと、ニヤニヤします。

誠実なエヴラルドですから、嫉妬してしまった時に、ヒロインと距離を取ろうとします。

独占欲でヒロインを閉じ込めようとしたりしないところがいいですね~。

ヒロインから歩み寄ることで、エヴラルドもヒロインに気持ちを打ち明けます。

この流れは、ヒロインを尊重するエヴラルドらしさを感じられて、とても好きです!

2人の交わり方が雨の降り方に影響する事に気づいたエヴラルド。

それは困りますよね。

エヴラルドの言動は、ヒロイン大好きって気持ちがあふれちゃってますから。

ヒロインと両思いになったエヴラルドは、これからヒロインをめいっぱい愛したいはず。

そして、思う存分愛情をぶつけたいでしょう。

しかし、セーブしないと、今度は豪雨で国民が苦しむ事になるわけですww

ゆっくりだったら大丈夫という結論に(ニヤニヤ)

メルヘンチックな音楽が流れて、本編終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

異世界ランデブー ~王子と×××で世界を救う件~の特典の感想

アニメイト特典について。

雨が降りっぱなしになってしまうので、距離を取ることにした2人。

寂しがってるエヴラルドがかわいいです(ニヤニヤ)

交わらなければ問題ないって事で・・・(むふふふ)

干ばつで苦しんでたのに。

1年中、梅雨になっちゃったみたいですね~ww

ステラワース特典について。

船に乗り込む時に、エヴラルドがヒロインをエスコートしていますね~。

紳士だし、甘々だし、最高です!(ニヤニヤ)

ヒロインが足を滑らせて、エヴラルドが支えた様子。

「大丈夫?」「大切な人の事だ、心配するのは当然だよ」と優しい声でヒロインに言っています。

キュンとしますね~!!

その後、キス。

そして、たぶんお姫様抱っこしたんでしょう。

ヒロインを移動させます。

エヴラルドがヒロインにひたすら優しくて、大切にしていて、いいですね~(ニヤニヤ)

聞いていて、きゅんとするし、穏やかな気持ちになります。

甲斐甲斐しく世話をしていたエヴラルドですが、そういう事になりまして。

終わると、すぐに雨が振り始めました~ww

ヒロインを抱っこして移動。

城に帰って、また雨が降るような事をするつもりだそうです(ニヤニヤ)

めでたしめでたし~。

凛々しくて穏やかな声に癒されました。

>>執着eye2の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCDの感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました