ウソ婚42話の感想

吉田の登場で、匠がヤキモチを焼くのかな~と思ったんですけど、そんなことはなく。

俺様な匠は、余裕でした。

実際の心の中はどうなのか分かりませんが(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 42巻

ウソ婚 分冊版 42巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

吉田のビックリ発言は、冗談でした。

急に冗談にしたのか、本当に冗談だったのかは謎w

休みが取れた匠が、八重に会いに来ます。

到着し、八重と会うなり、いきなり抱き上げてキス。

やりますね~(ニヤニヤ)

吉田とばったり会ってしまうんですけども。

匠がヤキモチを焼いて、夜が大変そうだなって思ったら、なんと仕事で帰ってしまう展開に。

吉田が八重の相手をする事になるわけですが、匠は余裕。

結局ホームの存在価値を再確認するだけだからって言ってます。

俺様!w

その自信がかっこいい!

そして、たぶんその通りになる!!w

たっくんがいいって八重が思ってるところとか、匠を恋しく思ってる様子が頭に浮かびましたw

帰っていく匠の背中を見ながら、もう八重はきっとそんな気持ちになってるでしょう(ニヤニヤ)

八重は、そんな表情をしています(ニヤニヤ)

吉田と八重は、一緒に過ごす事になったわけですけども。

楽しそう!

漫画のあるあるからすると、吉田は匠とバトルを繰り広げて、八重を取り合う展開になるはず。

しかし、吉田は八重にとっても匠にとっても、いい友達って感じの言動をします。

八重が匠のところに少しでも早く帰れるように調整するって言ってますよ!

そして、ご飯に行く時は匠も含めて3人でって。

さわやかな笑顔。

この八重の表情は、どういう意味なんでしょうかw

吉田は有言実行します。

八重と匠のために、本当に八重が早く帰れるようにしてあげたんです。

なんと予定よりも3日も早く。

どんだけ良い人!?w

八重も、翌朝まで待たずに、夜行バスに飛び乗ります。

一刻も早く帰るために(ニヤニヤ)

夜行バスの中で、吉田のことを思い出す八重。

まさか匠から吉田に心変わりするのかも、そういう漫画の展開はなかなか無い!と思っていたら、そういうわけじゃなく。

将来吉田のパートナーになる人は幸せだろうなって、ある意味、吉田の幸せを願ってる感じです。

そうですよね。

匠に会うために夜行バスに飛び乗るくらいですもんね。

八重だって、匠が大好きなわけで。

匠の方は、やっぱり吉田と八重の事が気になってました。

ホームが最強という啖呵を切ったものの、多少なりとも強がりも入ってたんですね~w

そして八重は、タワマンに到着。

連絡なしか~w

ラインしておけばいいのに。

いきなり帰って大丈夫なのか・・・

八重はウキウキした表情で、ドアを開けます。

すると玄関に、ミュールが。

あららら~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

さっきのウキウキ気分から一変。

そりゃそうですよね。

うつむいた八重が、モノローグで言葉を失っています。

そして、モワンとした黒い背景が出現。

八重が我が家の寝室のドアを開けると、そこには・・・

女性がいたー!(汗)

八重が、え?ってなってるところで今回は終わり。

ウキウキ気分からのコレは、落差がすごすぎて、八重の心は大丈夫でしょうか!?

まったく匠は何をやってるんだか。

この後どうなるのか続きが楽しみです。

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚41話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました