わたしは愛される実験をはじめた。9話の感想

オクムラとのデートの日がやって来ました。

憂鬱そうなミホw

こんなふうになってしまったんですね~・・・

1話との立場が完全に逆転していて、ミホの成長を感じると同時に、読んでいてオクムラへの切なさが募ります(涙)

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしは愛される実験をはじめた。 9

わたしは愛される実験をはじめた。 9

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

待ち合わせ場所に到着。

ミホはなんとか笑顔を作ります。

焼鳥屋へ。

口数が少ないオクムラ。

ミホが話しかけてもどこか上の空。

そして前回と同じようにオクムラが会社の愚痴を話し始めました。

ミホの眉毛がハの字になってる事に、オクムラは気付かないんでしょうか。

空気が少し重くなってる事とか。

オクムラー!!

あきらかにミホがうつむいて、ため息をつきそうな感じになったところで、ようやくオクムラはまずい空気になってる事に気付きました。

挽回しようとして、実家から米が大量に送られてくる話になりまして。

元カノとどうやって米を消費したのかって話を始めて、それもまたミホをげんなりさせます。

オクムラが一方的に話し続けています。

ミホのモノローグが・・・

どんどんオクムラから心が離れてますね~。

オクムラは優しそうだし顔も声もミホの好み。

しかし、結婚したとして、ずっと愚痴り続けるのかなって気持ちが沈んでます。

その後も、オクムラはマシンガントークを続けたのでしょうかw

店を出て、外を歩く2人。

オクムラはミホと手をつなぎたがります。

困るミホ。

オクムラは汗をかきます。

そして、ミホへの想いを言葉にします。

話しやすくて素敵な人だ、と。

ミホが聞きたかったであろうオクムラの告白。

なのに、ミホのモノローグでは、口にしないでって。

悲しい!!

告白された直後の、ミホの表情が・・・

オクムラは苦笑いして、無理そうかなって察します。

ミホはオクムラの気持ちに、うれしいと言います。

けれど、付き合う事を断りました。

オクムラは、すっきりしたと微笑みます。

切ない!!

お元気でっていう言葉を最後に、2人は別々に帰って行きます。

頭を軽く下げながら。

オクムラに背中を向けた後で、ミホは泣きます。

モノローグで、オクムラに感謝してます。

ここで9話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ミホはベニコに相談する事もなく、自分でしっかりと判断しました。

恋が叶うQ&Aのコーナーですけども。

男性を振ってもいいのか、について。

ミホにとってオクムラのような、惜しい点もあるけど、気になる点もある男性をどうするのかは難しい、と。

恋愛に正解はないけど、不正解はある、と。

未来で不幸になる事に、自分で薄々感づいている時。

感づいてるのに、惜しいからって付き合うのは不正解って事ですね。

今回、ミホはオクムラを振りました。

ミホは不正解を回避したって事でしょうか。

この後、ミホがどんな男性と出会い、付き合うところまでいくのかワクワクしますね~。

ベニコが全然出て来ませんけど、次は出てくるのかなww

>>わたしは愛される実験をはじめた。10話の感想

>>わたしは愛される実験をはじめた。8話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました