わたしは愛される実験をはじめた。20話の感想

ミホがタイガーであるテラサキを狙い始めました!

どんなふうにタイガーを落とすのか、ワクワク。

今までに習った事も駆使していて、ミホの本気を感じましたww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ベニコは、ミホに笑うなって言います。

真顔で会話しろ、と。

ミホは、ニコニコしてしまうタイプのようです。

笑って逃げるクセがあるって言われて、ミホは苦笑い。

さっそく、職場で実践。

つい笑顔で話してしまうミホですが・・・

笑わないように意識。

ミホは真顔だと空気が悪くなるんじゃないかと心配していたようですが、実際には、誰も気にしてませんでした。

むしろ、その場の重要人物になれている気すらした、と。

うなずくベニコw

そして、真顔を指示した理由を説明。

笑顔の価値を高めるため。

確かに、普段あんまり笑わない人が笑顔だと、笑った!と思いますもんね~。

逆に、普段ニコニコしている人が、普通の表情をしてるだけで、機嫌が悪そうに見えます。

笑顔の価値を高めるためには、ヘラヘラしないって大事なんですね~。

それから、真顔で話すと、真剣だという印象を相手に与えることも出来るそうです。

なるほど~。

いつもニコニコしている方がいいのかと思ってましたけど。

こう説明されると納得。

さらにベニコは、ドラマの登場人物で例えます。

ヘラヘラして相手のご機嫌をうかがう立場の人は下っ端。

真剣な顔をしている方が重要人物。

だから、価値の高い女でいるためには、ヘラヘラしていてはいけない、と。

いよいよ、テラサキを攻めていきます(ワクワク)

まずは何をするのかと思ったら・・・何もしない!?

あえて連絡しないっていう作戦。

ミホは耐えてますね~w

そしたら、作戦通り!

テラサキからラインが。

ミホが感動して震えちゃってますよw

クリタの立場!ww

ミホは、冷静にテラサキに返信。

成長を感じますw

自分で最適な返信の文章を考えられた様子。

元気ですよ!ってだけ。

短文で絵文字を使わないあっさりとしたテラサキからのメッセージを見て、タイガーっぽいなと思うミホ。

今までベニコに教えてもらった事を思い出しながら、メッセージのやり取りを続けます。

いろんなテクニックを織り交ぜて使っていて、ミホはすごいです!w

ポイントやタイミングをはずさず、ここっていう場面で的確に使うことができている様子。

スイーツ専門店の話題になったところで、ミホがテラサキを誘いました!

チャンス到来。

メッセージの送り方について、正解が分からなくなってしまいます。

結局、短文を選択。

あとはテラサキの返事を、ドキドキしながら待つだけ。

ミホのスマホが新しいメッセージを受信したことを知らせます。

メッセージを見る前なのに、ミホは飲み物を口から噴射させましたw

そんなにも期待と緊張があるんですね~(ニヤニヤ)

気になる結果は・・・デート決定!?

ミホがめちゃくちゃ喜んでますよ。

かわいいですw

ミホに誘われた時のテラサキの様子を見てみたい!

そうはいってもテラサキって、こういうのに慣れているでしょうから、淡々としてるのかもしれません。

なんてったって、タイガーですもんねw

ベニコから教えてもらったテクニックを使い、日時が決定します。

そして、デート前日となりまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ミホは、顔にパックをして気合十分。

意気込んでるところで、今回は終わり。

恋が叶うQ&Aでは、短文や既読スルーなどのテクニックを使った場合、嫌われるかもしれないっていう質問です。

これの答えは・・・

みんな自分のことばかり考えてるから大丈夫だ、と。

それどころか、むしろいい方向に進むって書いてあります。

なるほど~。

次回はミホとテラサキのデートでしょうか。

楽しみです!

>>わたしは愛される実験をはじめた。19話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました