今回も読み応えたっぷりでした~。
本宮が麻紀の後ろについていって、当たり前のように一緒に寝ていたところがかわいかったです(ニヤニヤ)
ますます続きが楽しみになりました!
ここからは隣の男はよく食べる最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
3巻は、いろいろ進展がありまして(ニヤニヤ)
麻紀が本宮と気まずくなっている間に、篠原とデートしたり。
本宮の仕事仲間の女性が、本宮の膝の上に乗ったりw
本宮と麻紀が一緒に住み始めたり。
本宮の先輩デザイナーが、なぜか麻紀に冷たかったりw
3巻はニヤニヤするシーンがいっぱいでした!
篠原が、麻紀にアプローチしている様子は、切なくもあり、いじらしかったです。
彼氏がいるのを分かっているけれど、自分の気持ちをまっすぐに麻紀に伝えてまして。
選ぶのは麻紀ですからね。
篠原が自分の中だけで気持ちを抑え込んだりすることなく、伝えるだけ伝え、デートに誘ってみるとか、出来ることをやってるところは、いいな~と思いました。
だからといって、無理強いすることはなく、本宮と麻紀がうまくいったんだったら、そっと引いていて。
篠原は、恋がしたいって麻紀に言ってましたが、恋をしてますね~。
そして、自分の気持ちを無かったことにはしないし、麻紀の気持ちを無視することもないという、とても良い恋をしている!!
本宮も仕事仲間の女性も、本宮と麻紀の会話を聞いて、終わりかけならってことで、ストレートに本宮にアプローチ。
篠原も、この女性も、好きな人にしっかりと向かって行ってて、すがすがしいです。
相手に断られて傷つきたくないから、自分の中だけであきらめてしまいがち。
だから、自分の恋心を大切にして、相手に示している様子っていうのは、読んでいてステキだなって思いました。
恋したら、全員がうまくいけばいいんですけどね。
本宮と麻紀は、本宮が突っ走ったことで、新たな展開を迎えましたw
一緒に住む物件を本宮が1人で決めちゃったという。
行動力がすごい!
麻紀が一緒に住んでくれなかったとしても、それはそれでいいみたいな感じで。
柔軟な考え!!w
先に新居に引っ越していた本宮は、1人なんですけど、紙に麻紀へのあいさつを書いてるんですよ。
その紙を、麻紀本人に見られてしまった本宮は・・・
なんという表情を!?
これはいけません!!
かわいすぎます!!w
一緒に住むので、ルールを決めることに。
麻紀からのルールは、本宮が仕事の人を家に入れる時に前日までに知らせること。
本宮からのルールは、麻紀が週イチで本宮のお願いをきくこと。
あらら~(ニヤニヤ)
どんなお願いをされるかが分からず、麻紀は青ざめてます。
おびえてる麻紀がかわいそうw
引っ越しの日、本宮の先輩が手伝いに来ました。
麻紀を見て、チェーン店に例えてますw
ここを読んでる時に、高級肉とたくあんに例えていた話が頭に浮かびました。
やっぱり長く食べ続けたいのは、庶民的な味の方ですから。
高級店はたまに食べるから美味しいのであって。
そして、とうとうやってきた本宮の週イチのお願い。
隣の男はよく食べる最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
麻紀が、一緒に暮らし始めたことに対する今の気持ちを言うだけでした~。
なんてことないお願いだったので、安心した麻紀。
しかし・・・次週のお願いを予告されてしまいまして。
週末は2人でヴィラに一泊することに。
そこでは麻紀がノーを言うことは禁止だ、と。
にこにこの本宮と、青ざめた麻紀が描かれたところで、3巻終わり。
かわいいお願いだといいんですけどね~(ニヤニヤ)
さて、どうなることやら(ワクワク)
続きが楽しみです!