わたしの上司5巻の感想

「わたしの上司」が気になっていたので、読んでみました。

1巻から5巻まで一気に。

ここのところ、漫画を一気に読んでばかりwww

「夏休み」を満喫してます。

だけど、「夏」は満喫出来てません。

室内で漫画読んでるだけですからwww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの上司最新刊のネタバレを含む感想です


わたしの上司 5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

この「わたしの上司」という漫画は、とても可愛いです。

なにが可愛いって恵が!

おしとやかな女性って感じで。

ふとした仕草をよく見ると、本当におしとやかで可愛い。

椅子に座っている時に、手を膝の上に乗せています。

しゃがんでいる時とか、足を揃えていますし。

実際にこういう女性がいたら、男性からもモテるでしょうけど、女性からも好かれるだろうな~。

仕事を積極的に頑張っているところも好感が持てます。

中島の家で、買ってきた部屋着に着替える恵。

どうですかって中島の前に現れて、首を少し傾けている様子が、猫みたいで可愛い。

甘い雰囲気でいたところに、中島の家のチャイムが鳴ります。

美咲が訪ねてきました。

出て行った中島。

恵は心配な表情をしています。

1時間後に戻ってきました。

さてこれからって時に、恵はそういう気持ちになれず、何もしないで寝ることに。

中島は恵を後ろから抱っこ。

恵のお腹に添えられた中島の手。

恵は、その中島の手に自分の手を重ねました。

キュンとするシーンです。

翌朝。

目が覚めた2人は、微笑みながら「おはよ」と挨拶、そしてキス。

その後、中島が恵の髪を乾かしてあげたり、2人でペアのマグカップを買ったり、カフェでお茶したり。

良い雰囲気~。

その後、恵が仕事でミスをして、落ち込みます。

でも、中島に優しい言葉をかけてもらって、結局いい雰囲気になりましたww

5巻の最後、恵は中島と美咲が抱き合っているのを目撃してしまいます。

恵はショックを受けた様子。

どうなるのでしょうか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしの上司最新刊の感想とネタバレはここまで

絵が、いい感じにレトロです。

今時の服って、ちょっとレトロだと思うんですけど、そのレトロな感じは、決して古いわけじゃなくて、「レトロ」なんです。

それがオシャレなんです。

ただ昔っぽいんじゃなくて、現代の感覚を取り入れつつのレトロ。

今の時代に合うように、現代の感覚をミックスさせたものというか。

そのバランスが絶妙だから、オシャレなのであって、昔のをそのまま持ってきただけなら、ただただ古くさい。

古くさくて、気持ち悪い、みたいな。

わたしの上司の絵のレトロな感じは、絶妙なバランスだと思います。

もうちょっとでも古かったら、気持ち悪い絵だと感じちゃったかも。

でも、いい感じのレトロ具合なんですよね~。

恵のおしとやかな性格がレトロな絵によって、より一層輝いてます。

なので、私は恵にキュンキュンですww

>>わたしの上司6巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました