凛子さんはシてみたい7巻の感想

7感には19話と20話と21話が収録されています。

どの話が一番甘々だったかな~。

見返してみたんですけど、全部甘々なシーンがあって選べませんでしたw

両想いになり、付き合い始めた2人。

6巻でしっかり甘々なところを見させてもらったんですけどもw

7巻では上坂が転勤することになりまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは凛子さんはシてみたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

凛子さんはシてみたい(7)

凛子さんはシてみたい(7)

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

遠距離になってしまうという不安がありながらも、2人で会う時にはやっぱり甘々な時間を過ごすわけで(ニヤニヤ)

一緒にいられる時間が貴重だと思うほど、甘々が、より一層甘々になるわけで(むふふふ)

19話で、上坂が凛子に甘えます。

凛子の肩に頭を乗せて「疲れた」と言った後!

上坂は、凛子のキスで元気出るんですって~(ニヤニヤ)

そう言われてしまえば。

彼女としては、応えるわけですよ(ニヤニヤ)

くちびるに触れるだけのキス。

上坂は目を開けていて、凛子は目を閉じてる。

彼女からのキスで、「元気でた」そうですww

上坂が来るまでの間、凛子はいろいろ用意していて、動きやすい服装をしていました。

彼氏にウケの良さそうな部屋着に着替えますw

食器洗いのスポンジを取り合ったせいで、泡まみれに。

2人一緒にお風呂です(ニヤニヤ)

すっぴんを隠したがる凛子に、上坂が、どうせ全部好きと言ってます。

そんなことを言ったら、当然盛り上がりますよね~(むふふふ)

甘々のピークは、ここではありません。

この後!

髪の毛を乾かしあうんです。

微笑ましい。

ふわふわな空気になった時に、さらに追い打ちをかける会話が繰り広げられます。

一緒に暮らせたら楽しいだろうな~という会話です!

一緒に暮らす!?

ここだ、上坂!ww

自然な流れで上坂は、凛子に転勤先に一緒に来てほしいと言えたのでした~。

20話では、上坂が凛子の家族に会います。

かっこいい上坂は、家族に大好評w

凛子のお父さんは・・・仕方ないですねw

上坂についていく場合、凛子は仕事を辞めなければいけません。

仕事は続けたい。

上坂と離れたくない。

悩んだ結果、遠距離恋愛を選びました~。

21話は、別れを惜しむように仲良く過ごす2人が描かれています。

凛子がやきもちをやいたシーンがかわいかったです(ニヤニヤ)

そんな凛子を、「なにこれ すげー可愛い」と思っている上坂もすげーかわいかったです(ニヤニヤ)

お久しぶりの緋山も元気そうでなによりw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

凛子さんはシてみたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

上坂は凛子と2人になったらすぐ甘々な空気を作り出すんだから~(ニヤニヤ)

きちんと言葉で伝えたり、頭をなでたり。

出発前には、寝ずに愛を育んだようで(むふふふ)

さみしげな顔をした凛子ですが、下のコマでは上坂の腕の中でかわいく笑ってます。

駅のホームまで、お見送り。

手をつなぐだけですか~。

さすがに、たくさんの人の目がありますもんねww

今までずっと凛子を「雨樹さん」と呼び続けていた上坂。

電車に乗り込む間際。

凛子のことを名前で、しかも呼び捨てた!?

凛子が頬を染めたところで7巻終わり。

今回も、読んでる間、いっぱいニヤニヤさせてもらいました~。

次は2人が離れ離れですからね。

あんまり甘々な様子は見られないのかも。

休みの日に会いに行って、たっぷりと・・・?ww

次も楽しみです!

>>凛子さんはシてみたい6巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました