やわ男とカタ子5巻の感想

甘々なシーンがいっぱいあって、うれしいです。

恋愛的なスキンシップが苦手な藤子ですけども。

苦手というか、緊張するから避けたいって感じで。

平気になるのはまだ先のようですww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはやわ男とカタ子最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

さっそく小柳が藤子にキスを迫ってますけども(ニヤニヤ)

出来ませんでした~。

小柳と藤子は2人で飲み物を買いに行きます。

恋人つなぎで(ニヤニヤ)

ドキドキしてる藤子のかわいさに、小柳がときめいてますね~(ニヤニヤ)

家のドアの前でキス。

5回目って藤子が思ってますw

6回目をしかけた時に、久美が勢いよくドアを開けました。

部屋の中は、どんよりした空気に。

その日はそのまま解散。

後日。

ファストフード店で、クリスマスプレゼントをお互い渡します。

小柳から藤子へのプレゼントは、おそろいのマグ。

喜ぶ藤子を見て小柳が、都内一かわいいって思ってます(ニヤニヤ)

都内一なんですね。

日本一、世界一、宇宙一ではなく。

www

藤子から小柳へのプレゼントは・・・金券。

考えすぎた結果、こうなった、とw

小柳は藤子の家に行きたがります。

藤子の手を人差し指でトンっとして、かわいらしくお願いしてますね~(ニヤニヤ)

今度にしようと言って、藤子は断りましたw

正月、藤子が実家で過ごしていると小柳から電話が。

藤子は小柳に会いたくなってますね~(ニヤニヤ)

だけど、スキンシップは遠慮したいんですね~(ニヤニヤ)

藤子は、ドキドキしながらも、小柳の部屋に入ります。

2人きりなので、意識してます(ニヤニヤ)

小柳は、藤子を後ろから抱きしめました。

そしてキス。

6回目っていうモノローグが。

小柳が手首を掴んで、しっかりと藤子を抱きしめてます。

逃げられないようにしている、とも言えます(ニヤニヤ)

小柳が、店のみんなに彼女が出来たっていう話をするシーンがあるんですけども。

藤子との進展具合を、隠すこと無く答えてますw

小柳の元カレもその場にいまして。

藤子が構ってくれないって小柳が愚痴ってたのを聞いて、息抜きしてみる?と言って小柳の肩に手を置きました。

小柳は立ち上がります。

さっきのは愚痴に見せかけたノロケなんですって!(ニヤニヤ)

藤子との結婚を、ちょっと想像してみる小柳(ニヤニヤ)

きよ香が、細谷ではなく久美と藤子を選んだシーンがあるんですけども。

久美が泣いてる様子を見て、ぐっときました。

良かった良かった。

きよ香の件が解決したので、藤子は小柳を構います(ニヤニヤ)

藤子からキス。

そしたら、小柳からのキスがありまして。

藤子から出てる吹き出しの「8」が最初、意味が分からなかったんですけど。

8回目って事!?w

数えてるんですね~。

いつまで数えるつもりなのかw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やわ男とカタ子最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

9回目になりそうな場面で、インターホンが鳴り響きます。

構わず続けようとした小柳ですが、鳴り止まないので、出ることに。

これは・・・元カレ!?

ここで5巻終わり。

電子限定特典の4コマでは、藤子がおしゃれしたらすぐに小柳に報告している様子が描かれてます。

女子というのは、言わなくても気づいてほしがるものなのにって不思議に思う小柳。

しかし、藤子は女子というより、ほめてほしい園児なんだと納得してます。

すごいわね~藤子ちゃんって言ってほしいから、自己申告してるわけですねw

次も楽しみです。

>>やわ男とカタ子6巻の感想

>>やわ男とカタ子4巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました