デブとラブと過ちと!32話の感想

ついに、夢子がリカコと!

謎が解き明かされていき・・そうで、なかなか。

恋愛漫画を読んでる時の、もどかしさと同じようなものを感じますw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ミステリーやサスペンスを思わせるような表紙w

夢子は、リカコに笑顔でフルーツの盛り合わせを差し出します。

リカコの反応は・・・暗い。

ゼリーの方が良かったかもって夢子が思ってるんですけど、この後のシーンを見ると、安全っていう意味ではゼリーの方が良かったでしょうねw

リカコは、夢子と2人で話したい様子。

圭介が心配するんですが、夢子は笑顔です。

いよいよ、本題に入っていくわけですけども。

思い切り震え出した手を、ごまかす夢子。

張り詰めた空気が、ちょっと和らぎますw

しかし、リカコの空気は何も変わらず。

夢子の笑顔が引きつってますし、大粒の汗が。

負けないでー!ww

リカコは、夢子の質問に対して、嘘を答えたりするので、何があったのかが分からないまま。

夢子が、教えてって詰め寄るんですが、答えるつもりはない様子。

リカコが夢子をなぜ嫌いなのかについて話していたのに、方向が変わります。

リカコは、前園との関係は揺るがないって言い出しました。

混乱する夢子。

どういう事なのかリカコに聞いたところで、答えてくれなさそうだし、夢子も話を雑談っぽいものに変えます。

リカコが前園を名字で呼んでるね、と。

なんてことない話題のつもりが、リカコにとっては、何かの引き金になったようで・・・

こわい感じになってますよ。

ブツブツ言い始めて、ついに・・・騒ぎ出しました。

頭を押さえて叫ぶリカコが、怖すぎますw

すぐに圭介が部屋に入って来ました。

夢子は中庭で待つことに。

ベンチ座って待ってる夢子の顔をよく見ると・・・

白目?

魂が抜けちゃった、みたいなw

確かに、さっきのリカコは怖すぎて、至近距離にいた夢子がショックを受けて魂が抜けてもおかしくないですけどもww

リカコとの話し合いは、ここまでか~。

ちょっとは事情が分かったような、全然分からないような。

モヤモヤが残りますね~。

ただ、リカコの状況が分かりました。

前園への想いがしっかりとあって、だけど、何らかの事情で苦しんでいる、と。

前園と夢子に何かがあって、リカコが夢子を恨んでる的な。

中庭に圭介がやって来ました。

深刻に話していたはずなのに、夢子節が炸裂。

私って太陽だからって言い出しまして。

これは、和ませるためなのか・・・夢子の場合は、本気ですね、きっとw

夢子は、前園と何かあったのか、自分で思い出そうとするんですが、思い出せません。

すると圭介が、夢子を抱き寄せましたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

抱き寄せた時は普通だったのに、次のページでは、夢子のほっぺがムギュってなってますw

穏やかな空気になったのを示すように、背景がふんわりと。

2人は笑顔に。

リカコからは話が聞けなかったのに、なんと、圭介が話してくれることに。

リカコと圭介と前園に、何が起きたのかについて。

今回はここで終わり。

圭介が話し始めようとした途端、呼び出されたりしてw

次も楽しみです。

>>デブとラブと過ちと!33話の感想

>>デブとラブと過ちと!31話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました