ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした6話の感想

甘い雰囲気から一転。

黒い春海が出現。

会社の資料室でも、甘い雰囲気だったのに黒い春海に。

新田の存在が、春海を黒くさせます。ドロドロ~ww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

6話です~。

「バレるの早くない?」からの続き。

これまで謎だった春海の正体が明らかになりました。

春海は日奈子の婚約者。

日奈子が引っ越したのは、グループ会社所有のマンション。

そこの社長の息子が春海。

だから管理人。

春海と日奈子は政略結婚する予定。

ショックを受ける日奈子。

春海は優しく日奈子の頬に手を伸ばします。

だけど、「触らないで」と言われてしまいました~。

呆然とする春海の1コマがありまして。

「拒絶されてしまった」とさびしそうな表情に。

似たようなシーンを最近見たな~ww

正体がバレてしまっても春海は優しいままだったのですが。

日奈子が新田のことを思い出した途端、春海が黒くなりますw

日奈子の手の自由を奪い、無理やり・・・

この先は、原作の小説では『苦手な方はご注意ください』と書かれています。

私は苦手に該当するのだと、小説の方を読んで知りましたww

漫画も、そういう展開になってしまうんだろうな~・・・

あの展開、つらいですよ。

これから先に2人が両想いになったとしても、私の心にはしこりが残ります。

春海がいくら日奈子を大事にして、甘々になろうとも。

今は優しいけれどこの人はあの時、日奈子にあんなことをしたんだもんな~。

あれは無いよな~。

ってことを、どうしても思ってしまうので。

漫画も、原作と同じ展開になってしまうのか、ドキドキしながら(不安という意味で)読み進めました。

そしたら!

大丈夫でしたー!

良かった~(安心)

ギリギリのところで、春海は踏みとどまってくれました。

漫画では違う展開にしてくれて、本当に良かった。

ありがとうございます。

これで2人がうまくいった時に、心から春海の幸せを喜べますw

そして春海の気が済みまして。

日奈子は1人になった後、悪い夢ならいいのにと願うのでした。

会社にて。

爽やかに登場する春海ww

日奈子も、表面上は警戒してる風なんですが、警戒してませんw

資料室についていってしまいます。

危ないからー!ww

ところが、春海、甘々です。

ぽわ~んとした雰囲気。

日奈子もときめいたりして。

ところが、春海が黒くなります。

黒くなる原因は、ただ1つ。

新田の存在!w

なぜか資料室に、新田がやって来まして。

ピリピリムード。

春海が「婚約者と逢引してただけ」と言って新田に鋭い視線を向けたところで6話終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした最新話の結末のネタバレはここまで

次回予告には「私を裏切ったふたりの男に弄ばれちゃう・・・!?」と書いてあります。

裏切ったというか、日奈子のお父さんに逆らえなかっただけというかw

漫画的に、社長の娘と秘書のラブストーリーなら、新田との駆け落ちもありえたんでしょうけども。

社長の娘は婚約者がいて政略結婚させられそうになっている。

だから駆け落ちしかない!みたいな。

でも新田は、日奈子と駆け落ちしなかったわけですね~。

なぜなら日奈子と春海が主役の漫画だからww

原作の小説の方にも新田の本心が書かれていないので、日奈子のことをどう思ってるのか分からないんですけども。

日奈子はかわいいですから。新田は日奈子に好意は持ってたでしょう。

過去形の「持ってた」なのか、現在も「持ってる」のか。

この後も日奈子はひどい目にあってしまうんでしょうけど、続きが楽しみですww

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした7話の感想

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした5話の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました