このシリーズ、いいですね!
ずーっと甘々で。(ニヤニヤ)
彼と添い寝、最高~!
本編の最後に侑二が言った「愛してるよ」は、もう強力でしたw
ここから彼と添い寝でしたいコトぜんぶ鳴海侑二の感想にネタバレを含みます
声は鷹取玲さんです。
Love Tranquilizer宝梅一秀のPt.3とAHが好きで、何回も聴いてます。
松澤佐がEx出たので、宝梅一秀のExも出て欲しいんですけど。
宝梅一秀の時の声、Rouge et Noirの周防衛士の時の声もステキでした。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶの鳴海侑二では、どんな声が聴けるのか、めちゃくちゃ楽しみにしてました~。
宝梅一秀と周防衛士は、全然声が違います。
宝梅一秀はおちゃめなところがある人ですから、明るめの声。
周防衛士は頼れる特広課長ですから低めの声で荒々しい話し方。
今回の鳴海侑二はヒロインにメロメロという点で宝梅一秀っぽいところもある話し方というか。
つまり、鳴海侑二の時の鷹取玲さんの声もステキだということですw
内容について。
侑二が、いろいろとかわいかったです~w
『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』のお楽しみは、なんといっても、寝息トラック!
1つ目は、普通に寝息。
2つ目が、寝息というより、寝言。
寝息の後にカッコがありまして。
それぞれのキャラ独自のワードが入ります。
侑二は「インド」ですww
一人旅が趣味の人なので。
この寝息(インド)がですね、聴いてる人(私)を笑わせようとしてますよ。
まんまと笑いましたよ。
鷹取玲さんが、もっと笑わせようとして大げさに言ってくれてたら、逆に笑わずにいられたのに。
絶妙なんですよね~。
侑二は、マジで怖かったのかな、みたいなw
ゾウさんの歌を思い出しましたよ。
母さんもお鼻が長いのよ~ですよ。
それと筆箱ww
寝息トラックの後のトラックも、続いてます。
起きた侑二が「こわかった~」と言っていて、かわいいですw
そういうシーンについて。
ヒロインは、初めて。
侑二はヒロインを最初帰そうとするんですが、ヒロインは帰りません。(ニヤニヤ)
年齢の差とか、恋愛から遠ざかっていたことなどから、消極的な侑二。
ヒロインは、たぶん恋愛経験が少ないんだと思います。
しかし、侑二のことがすごく好き。
だからガンガン迫ります、ヒロインw
侑二がどんなに引け目を感じても、ヒロインが「好き」と言ってくれるから、侑二もヒロインを離しません。
ヒロインが積極的なのも、私のツボ!
女性も受け身ばかりだとつまらないですから。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ鳴海侑二の特典の感想
ステラワース特典『誰よりもいちばん』について。
バカップル~ww
どれくらい好きなのかを表現し合うのは、カップルあるあるですよ。
侑二とヒロインは、どうやって「好き」を示したのかというと・・・
地球の個数!
ヒロインは侑二のことを地球100個分、好き。
侑二はヒロインのことを地球200個分、好き。
なにこれ、かわいい~ww
侑二も恥ずかしげもなく言ってます。
ヒロインのことが好きだから、バカップル的なことを言えちゃうんですよねー(ニヤニヤ)
いつまでも侑二は、年齢のことを気にしてますが。
ちょっと女々しいかな~。でもそこもかわいいです。
年齢でへこむたびに、ヒロインに「好き」とか言ってもらってます。
ヒロインに言ってもらいたいために、わざと年齢でへこむようになったりしそうなww
へこんで見せて、ヒロインになぐさめてもらって、しめしめ、みたいなww
『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 鳴海侑二』は本編も特典もキュンキュンしました。
『彼と添い寝でしたいコトもっと』の鳴海侑二バージョンが出るといいな~。