0から始めるオフィスラブ17話の感想

亜花梨のコミュニケーション能力が高さ!

初対面の人に悩みを相談したり。すごいっす!!

こういう人を、コミュ力おばけと言うんでしょうww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

亜花梨は新式場の総支配人に抜擢されました。

本部長と副本部長がわいわい言ってるコマがあるんですけども・・・

亜花梨が会社の面接に来た頃からすでに光るものを感じてたとか言い合ってますよww

この話しを受ければ、亜花梨は総支配人に昇進!

仕事が順調ですね~。

しかし亜花梨の表情は曇っています。

それは新式場の場所が九州だから。

遠い!!

四ノ宮は、いい話だと思うって言います。

人生に関わることだから口出しする気はない、と。

ショックを受ける亜花梨。

引き止めてほしかったようです。

翌日、亜花梨は甘いものを食べたくなり、行列が出来る店へ。

順番を譲ってるおじいさんを発見。

スイーツ好きだけど店に入りにくいのかなって思った亜花梨は、おじいさんを誘って店に入ります。

なんというコミュニケーション能力!

人見知りという言葉は亜花梨の辞書に無さそうですね~ww

おじいさんはコソコソします。

察した亜花梨が、席を交換。

知り合いに見つかりたくなさそうなおじいさんのために、店員から見えづらい方の席におじいさんを座らせました。

すごいな!!w

おじいさんの笑顔を見て、四ノ宮みたいな笑い方だなって思う亜花梨。

なるほど~w

四ノ宮のお母さんと亜花梨が出会った時も、亜花梨が親切にしたっけ。

ビックリすることに、亜花梨はこのおじいさんに恋愛相談をしましたww

仕事でチャンスをもらったけど恋人と離れなくちゃいけないって。

コミュニケーション能力がすごいなと思ってましたが、コミュニケーション能力というより・・・

人懐こい、がピッタリ!

おじいさんは自分の奥さんの話をちらっとします。

その時に描かれてる、この女性は・・・w

本当にやりたい仕事ならやった方がいいというのがおじいさんのアドバイス。

おじいさんはデン表を持って立ち去りました。

亜花梨の分もおじいさんが払ってあげるわけですね。

店を出たおじいさんは・・・四ノ宮会長と呼ばれています。

亜花梨の知らないところで、読者に正体が明かされましたw

美女とお茶してたって言ってます。

おじいさんは、四ノ宮の彼女が亜花梨だと知らないのかな。

おじいさんのアドバイスもあって亜花梨の覚悟が決まりました。

転勤の話を受ける事に。

四ノ宮とは終わらせて、また戻って来た時に、四ノ宮がやり直したいと思う女性になっていようと考えています。

なぜそうなる!?w

亜花梨の頭の中に、遠距離という発想が無かったようですww

捨てられかけた四ノ宮がムスっとしてますね~w

2人でお風呂。

甘々です(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

亜花梨は会社のみんなに引き止められています。

慕われてますね~。

そして九州へ旅立ちます。

空港で四ノ宮が名残惜しそうに亜花梨を抱きしめてますよ(ニヤニヤ)

飛行機が描かれたところで今回は終わり。

12話で四ノ宮と亜花梨の関係が職場の人にバレそうになったわけですけども。

今回でバレたかもしれませんw

どうなるんでしょうか!?

>>0から始めるオフィスラブ16話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました