これは忍びの恋なので11話の感想

11話のタイトルが『お忍び新婚生活』ということで。

新婚生活!?(ワクワク)

そんなタイトルなのに、表紙には高綱と秋月。

新婚生活を送るのは、この2人!?

BL!?

2人で同じ方向を見ていますしね。

口角が上がっていて、にこやかな表情。

秋付きが高綱の足元にひざまずいていますww

風が吹いてるんでしょう、2人の髪と高綱の服がなびいていますね~。

さわやか!w

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこれは、忍びの恋なので最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

11話を読み始めると、さっそく飛び込んできたのが、眉間にシワを寄せる高綱なんですけども。

表紙とは全く違う雰囲気です。

料理が苦手な鈴のために、一緒に頭を下げる秋月。

背後には、たくさんの応援団が。

なるほど。

線の風となって消えたあの時ww、何をしにどこに行っていたのかがわかりました。

根回し!

高綱の弱点も判明。

「村の人達」だったんですね~。

表紙の場面が11話の中にも出てきました!

なるほど。

高綱は、領民の幸せを願う素晴らしい人物だったのか~。

誓いの書を差し出しながら、秋月は鈴との結婚の許しを請いました。

認めるのか!?

・・・残念。

かたくなですね~。

認めないどころか、秋月との主従関係を終わらせ、追い出しましたよ。

秋月と鈴は小さな家にお引っ越し。

秋月は、高綱よりも鈴を選んだわけですね~(ニヤニヤ)

鈴は自分のせいで秋月の生活が一変じてしまったことを申し訳なく思います。

ですが、秋月と一緒にいたいんですもんね~(ニヤニヤ)

しょんぼりした鈴の顔、かわいいですw

その後の、秋月が好きで一緒にいたいからって言ってる時の顔もかわいい!

秋月は鈴を抱き締めます。

甘々な空気に。

「秋月さん」と呼んでいた鈴ですが、剣斗と呼ぶことになりまして。

鈴が秋月を名前で呼んだ途端、キス。

いったん離れて。

もう1回鈴が名前で呼べば、キスももう1回です(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは、忍びの恋なので最新話の感想や結末のネタバレはここまで

最後のページ。

双眼鏡!?

高綱、木の上にいる!?

www

高綱も忍びなんでしょうか?

気にくわんという高綱のモノローグで11話終わり。

自分で秋月を追い出しておきながらw

その時の高綱のファッションは、パーカーだし、足元はスニーカー。

動きやすい格好です。

木に登る気マンマンでやって来たんですねw

11話のタイトルである『お忍び新婚生活』ということで、甘々なシーンが見られました~(ニヤニヤ)

表紙を見た時は、ついうっかり変な方向に考えてしまいましたが。

高綱と秋月の新婚生活ではなく、秋月と鈴の新婚生活。

BLじゃなく、少女漫画。

良かった良かったww

>>これは、忍びの恋なので10話の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました