全力で、愛していいかな?11話の感想

マリッジブルーってやつでしょうか(ニヤニヤ)

「他の誰かと同じように自分もなるって決まってない!人それぞれ!」って思ってるのに、やっぱり「自分もそうなるかも。どうしよう。」と心配になりますよね~。

千世の場合は瀬尾に全力で愛してもらって、そんな不安、吹き飛ばしちゃえばいいんだ!w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは全力で、愛していいかな?最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

甘々状態で問題なく進んでいくような気がしていましたが、そうでもなくw

リアルに瀬尾との結婚を意識し出した千世は、こわくなってしまった、と。

周りの影響でww

結婚の良い部分ばかりを見ていたら、夢見る乙女みたいな感じになれていたんでしょうけども。

大変な部分を見ちゃったわけですね~。

しかも、身近な人の結婚の結末を。

大学の時の友達から、結婚生活について、うまくいかなかったバージョンを聞かされたのです!w

友達が一番幸せだったのは、プロポーズされた時!?

結婚式ではなくて!?

プロポーズされて、オッケーした後は、結婚に向けての準備が始まります。

その頃から、もう下降が始まっていたんですね~・・・

相手の方の親戚の圧!?w

結婚によって、環境がガラリと変わったし、女性の場合は役所へのいろいろな手続がありますから。

そんでもって、結婚式の準備もあって。

相手の協力は無かったそうです。

友達なりに、一生懸命準備を頑張ったのに、相手の男性からは微妙だと言われてしまったという。

新婚の時は良かったのにっていうレベルではありませんでしたw

結婚前から下降してたなんて。

プロポーズがピークって・・

なんとも悲しい。

友達の話を聞いた千世の心が・・・

そりゃそうですよね~w

しかし職場で、田中さん夫婦の仲良しな様子を聞いて、ちょっと持ち直しますww

結婚については、うまくいくかどうかは、人それぞれという結論に。

良かったw

おかげで千世の気持ちが前向きになったんですが・・・

次の問題が発生。

結婚する日がしっかり決まったとして、その事を職場の人たちへ報告しなければいけません。

結婚報告についての体験談を、女性2人が話してまして。

青ざめる千世

想像して、思考の小道に入ってしまったのでした~w

いったん考えることをやめて、瀬尾と楽しくデートします。

千世から瀬尾の家に行きたがったり、千世の髪を瀬尾が乾かしたり、甘々~(ニヤニヤ)

ところが。

瀬尾が千世を実家に誘ったところから、千世のザワザワが再開。

だけど、甘々が加速(ニヤニヤ)

寝付きが良くなるホットミルクを千世に飲ませた瀬尾ですが、まだ起きててほしいって言いましてw

TL漫画のようなシーンがスタート(むふふふふ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全力で、愛していいかな?最新話の感想や結末のネタバレが続きます

千世を見下ろす瀬尾の目が優しい!

大きな手が、千世の細い手首をつかんでます。

最後のページでは、千世の頬を包んでますね~。

ずっと千世のモノローグが続きます。

結婚をこわいと思ってごめんなさいって思ってるわけですけども。

瀬尾の方は、千世を見て何を思ってるんでしょうか。

ここで今回は終わり。

瀬尾がお母さんと会ってほしいって言った時、千世の顔がこわばってました。

しかし瀬尾は、困った顔とか悲しい顔をしませんでした。

千世に笑顔で接してます。

実は、動揺してたりするのかな。

1話2話の時の様子を3話とかで瀬尾視点で描かれたこともあったので、今回の様子も瀬尾視点で描かれる回があるんじゃないかな~と期待w

次も楽しみです!

>>全力で、愛していいかな?10話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました