ハコイリのムスメ8巻の感想

この漫画は、2人の恋をジャマするために出てくる人のキャラが濃いというか。

怖いんですよw

今回出てきた男女2人組は、女性の方だけがぶっ飛んでるな~と思わせといて。

男性の方も、心の中に黒いものをしっかり持っていたという・・・

怖~いww

【2019年12月4日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で3ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはハコイリのムスメ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ハコイリのムスメ 8

ハコイリのムスメ 8

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

まさかクマちゃんに結婚話が出るなんてw

いかにも漫画の中のキャラっていう見た目をしている人にね~ww

ハワイの海を眺めている様子が・・・

白黒なので色が分かりませんが、きっときれいな夕日なんだろうな~。

クマちゃんの隣に立っている男性は、身長がそれなりにあって、スマートな感じ。

この時は顔が見えませんが、後の方でしっかりとお顔を拝めますw

クマちゃんは珠子にその人を紹介します。

クマちゃんにプロポーズした人は、イケてるおじさん、イケオジでした~。

漫画みたいな顔したクマちゃんの隣で、人間の顔した片倉が微笑んでいます。

結婚を申し込まれたクマちゃんは、プロポーズを断り、これからも屋敷で働くことに。

片倉とは友人関係に戻りました。

これでクマちゃんの結婚話は、落ち着いたのかな。

次は、珠子の番というか、紀之の番というかw

紀之はイケメンですのでね。

ミーというふざけた女性に見つかってしまいました~ww

岩田一美という名前で、ミーですか。

「かずみ」の「み」を取って、ミー。

そうですか~。

自分の事を最初は「あたし」って言ってたんですけど、途中から一人称がミーに。

太めの眉毛に、目尻が下がった感じのパッチリした目に、ぽってりしたくちびる。

髪の毛はゆるいウエーブで、かわいい系の服を着ています。

男子ウケを意識したファッションw

ミーは、紀之への好意を隠しません。

むしろ、紀之と結婚したくてサークルに入ったと言ってますww

珠子という彼女がいるのを知っても、お構いなし。

周りから白い目で見られていても、へっちゃら。

周りどころか、紀之本人から冷たいことを言われても、まったくへこたれません。

鋼のメンタルw

珠子が、彼氏にちょっかい出すのをやめてって言ってるのに、「ヤですぅ」と答える始末。

ミーを尊敬してしまいそうですww

ミーを止める役として、ユラがサークルに参加。

ユラが何を言ったのか分かりませんが、ミーが紀之のジャマをしなくなりまして。

ここまではミーが紀之に猛アプローチしてたわけですけども。

おとなしくなったミートバトンタッチするかのように、今度はユラが動き始めました。

なんなんでしょうか。

ユラに話しかけるおかっぱ頭の女性。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハコイリのムスメ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

つきあうってことでいいのか、女性がユラに確認してるんですけども。

ユラは微笑んでるだけ。

次のページで、大森がサークルを辞めることに。

この流れだと、さっきの後ろ姿の女性は、大森だと思ってしまうんですけども・・・?

ユラと珠子が2人きりになりまして。

そしたら、ユラが急に珠子に、好きになりかけてるとか言い出しましたよ。

珠子はさらっとかわします。

どうやらユラは、紀之を泣かせたいようですね。

紀之の顔が歪むところを見たいというユラのモノローグで8巻終わり。

とんでもない人ですね~。

逆にユラが紀之に顔を歪ませられることになりそうな予感ww

もしくは、珠子に。

ひょっとしたら・・・ミーに、かもしれませんww

>>ハコイリのムスメ6巻の感想

【2019年12月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました