あの夜からキミに恋してた9話の感想

9話の表紙は、甘い雰囲気の2人が描かれてますが、内容はというと・・・

切ない!

この切ない展開を乗り越えれば、再び甘々が待っているに違いない。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた9話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

橘はコンペのためにお見合いをしていたんですね~。

コンペへの本気度が伝わってきます。

何がなんでも勝ち取るぞ、的な。

すごいな~と思う反面、あゆみの立場だったら、なかなかツライw

都知事と話している橘の後ろ姿を見ながら、ものすごく動揺しているあゆみ。

橘が出世とかの私利私欲ではなく、約束を守ろうとしているといいんですけど。

都知事は、念を押して帰って行きました。

プライベートな話をして悪かったと、橘は笑顔でみんなに謝ります。

本当の事を橘からは聞けないと思ったあゆみは、都知事の後を追いかけます。

呼び止めて、話を聞こうとするんですが・・・

都知事にギロっとにらまれ、あゆみはゾクっとします。

怖いですよねw

都知事は、あゆみの存在を知っていました。

橘とどういう関係なのかも知っているようですね。

あゆみはおびえながらも、話します。

都知事は、橘が議員一家の家庭に生まれていて、あゆみにはもったいない男だと言います。

そして、橘が婚約の話を蹴れば、コンペの結果がどうなるか・・・と含みをもたせて言い、すごい圧力を放っています。

都知事は容赦ないですね~。

あゆみは、橘に本気になってないと言います。

すると、都知事は、橘の方はどうだろうねって。

えー!!?(ニヤニヤ)

会社に戻ったあゆみは、周りからじろじろ見られます。

橘とあゆみが一緒にいるところの写真が出回っていて、みんなに2人の関係をウワサされてるからです。

本当の事ですから、どうしようもないっていうww

あゆみがうつむいて耐えていると・・・

橘の登場ですw

何か言いたい事があるならあゆみじゃなくて自分に聞けと橘は言います。

その場はおさまりました。

橘が戻っていく姿を、ぼーっと見つめるあゆみ。

外で棗に声を掛けられます。

橘との関係を、また責められまして。

あゆみも言い返します。

最初は大声を出していた2人ですが、落ち着いたトーンになりまして。

棗があゆみの腕をつかみ、言い聞かせます。

橘は結局本気じゃなかったんだ、と。

ここで、また橘が登場ww

あゆみと話がしたくて探していたそうです。

今度は橘と棗が言い合いに。

棗 vs 橘

お互い、そんなことを言われる筋合いはないって言います。

そして、にらみ合いにww

棗のにらんでいる顔が、子供っぽくてかわいいですw

カッとなって熱く怒ってる表情。

橘は静かに、冷ややかな目でにらんでます。

対照的な2人ですw

あゆみは、橘が棗をうまくかわさず、にらんでいる事にちょっと驚いてます。

棗が、あゆみを大事な人だと言い出しました!

その表情は・・・(ニヤニヤ)

橘がきりっとした表情をして、遊びだったつもりは一度もないと言います。

かっこいい!

棗はあゆみに、しっかりしろよって言って立ち去りました。

橘とあゆみだけになりまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた9話の感想や結末のネタバレが続きます

橘を想うあゆみは、都知事に言われた事を思い出し、身を引くことに。

やめましょうって言います。

疲れました、と。

橘に背を向けるあゆみ。

切なそうな表情をしている橘は、あゆみには見えていません。

橘も、やめようって言います。

始まってもないのに、終わる。

あゆみは泣きます。

最後のページ。

橘が、あゆみにデートを申し込んだところで9話終わり。

2人はどんなデートをするんでしょうね。

その前に、あゆみがデートにオッケーするのかが問題かw

続きが楽しみです。

>>あの夜からキミに恋してた10話の感想

>>あの夜からキミに恋してた8話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました