-50kgのシンデレラ5巻24話の感想

陽芽が宰をお持ち帰りしましてww

宰に手料理を振る舞うために、なんですけど。

しっかり甘々です~(ニヤニヤ)

【2020年11月30日 記】

来たー!出たー!

Amazonの読み放題が3か月99円で利用できるキャンペーンがやってきました!

お得過ぎて、登録され過ぎて、いつAmazonがキャンペーンを打ち切るかわからないので要注意です!!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは-50kgのシンデレラ5巻24話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

【バラ売り】comic Berry’s−50kgのシンデレラ24巻

【バラ売り】comic Berry’s−50kgのシンデレラ24巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

宰の方は、陽芽の手料理よりも、陽芽自身を食べたいそうです(ニヤニヤ)

陽芽を後ろから抱きしめて・・・

次のページでは、前から抱きしめてます。

宰からすると、家まで我慢したから、もういいでしょっていう考えらしいですw

陽芽の髪をほどいたー!!

ここでタイマーの音が。

陽芽の予定通りの時間に、宰を家に連れて来られたって事ですね。

すごいな!ww

宰は、なんとか平常心を保つ努力をしています(ニヤニヤ)

そして、陽芽の料理が並べられまして。

ハンバーグと、スープと、パン。

あっという間に食べ終えて、ゆっくりする時間となります。

陽芽にドキドキしまくりの宰(ニヤニヤ)

陽芽は前回買ったプレゼントを、宰に渡します。

宰のリアクションは・・・

明るく元気に喜ぶって感じではなくて、顔を赤らめて静かに幸せを味わってるって感じです。

良かったですね~。

宰は、陽芽が坂口に持っていかれると思ってたんですって。

そんなわけないのにw

陽芽も、宰が女性に囲まれていた時、焦ったという話をします。

2人とも、モテモテw

そして2人とも、相手にメロメロなので不安に思う必要無し、という事で(ニヤニヤ)

宰の全部が陽芽のものだそうです(ニヤニヤ)

所有の印を付けてみるかと聞かれた陽芽は真っ赤に。

つけ方がわからないなら、宰が教えてあげるって言い出して・・・

陽芽の吹き出しに黒いぐるぐるがww

宰は陽芽のほっぺをムニムニってつまみ始めます。

甘々な時間を過ごして、2人の気持ちはしっかりとつながりました!

前回の最後に出てきた女性が陽芽の前に現れます。

快活そうな女性ですね~。

はねてる陽芽の髪を、ささっと直してあげてます。

初対面の人にも、フレンドリーに接するタイプなのかな。

陽芽がその女性の背中を見送りながら、気さくで美人だと思っています。

宰のスマホに陽芽からメッセージが届きまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-50kgのシンデレラ5巻24話の感想や結末のネタバレが続きます

見ている時の優しい顔!!

陽芽からのメッセージだけで、そんな表情になってしまうんですね(ニヤニヤ)

さっきの女性が、宰のいる専務室へ案内されてやって来ました。

元恋人ですか。

なるほどw

しかも、社長なんですね。

宰は梓を日下部社長と呼び、距離を取ろうとしています。

ところが梓は・・・

宰の手に、自分の手をそっと重ねた!?

そして・・・口説いてる!?

そういう関係って、どういう関係なのでしょうw

ここで24話終わり。

陽芽とって新たな恋敵が登場したのか、気さくでいい人のままなのか。

宰の元恋人が、どう動いて何をするのか楽しみですww

>>-50kgのシンデレラ5巻23話の感想

【2020年11月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました