俺はドS(偽)全7巻の感想

才川夫妻の恋愛事情が面白くて、原作が兎山もなかさんの他の漫画も読んでみたくなりました。

そこで目についたのが、この漫画です。

期間限定で無料で1話と2話が読めたので読んでみたら面白かったです。

続きがとても気になりました。

というか、1話と2話できゅんきゅんだったので、我慢できず。

一気に最終話まで読み尽くしてやりましたよ!ww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは俺はドS(偽)全7話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


俺はドS(偽)
~ちょっと変だよ、その性癖!(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

才川夫妻の恋愛事情みたいに、こちらはこちらで、事情がありますw

タイトルからも分かる通り、ポイントは、「偽り」の部分。

コウは、紗衣里のために演じているんです。

ただ、ところどころで、演じているわけではなさそうな部分も見え隠れしてまして。

紗衣里がかわいいから、紗衣里によって引き出されているのかもしれませんw

2話の最後で、コウは思っていることと行動が別になっています。

理性を働かせろ!と脳内のコウが、コウに訴えます。

ですが、コウの暴走は止まりません。

脳内のコウは「そうじゃないだろ俺ー!?」と焦り、必死に「理性!理性!」と言い続けます。

最後には「理性って・・・なんだっけ?」って。

www

つまり、理性がどっかいったら、こんなことになるわけですよ。

ってことは、本性はこれでしょ、みたいな。

(偽)は無くて良さそうですw

この漫画のきゅんきゅんするところは、コウの優しさ。

(偽)はいらないんじゃないかなって思ったんですけど、紗衣里に向けた優しさをチラチラ見せてくれるのです。

玄関で紗衣里とそういう時に、悪い顔して「喜んでんの?」と言ってるんですが、その時にコウは「この体勢じゃ 紗衣里の背中が痛いか・・・?」と気遣うんですよ。

紗衣里を抱えて、寝室へ移動。

この場面で、その優しさは、ズルくないですか!?

その後、2人は仲良く湯船に浸かります。

「ずっと一緒にいたいなぁ」と言う紗衣里。

この表情とか態度から、コウのことが好きで好きでしょうがないんだな~と伝わってくるので、きゅんとします。

コウは「毎日会ってかわいがりたい」と思っているんですが、甘い言葉は紗衣里が求めているものじゃないと考えたりして。

ここでも、コウの優しさが出てます。

紗衣里が嬉しがることは何かな?って、すぐそういう思考回路になるコウには、きゅんとさせられます。

後ろから抱っこされている紗衣里は、振り返って、かわいい表情をしながらコウにキスしたいって言います。

そして、紗衣里からコウにキス。

驚きつつ、嬉しそうなコウの顔がまた良い!

お風呂で、仲良しこよしです。

この後も2人の甘々な感じが続きます。

一緒に就寝。

コウが目を覚ますと、紗衣里に頭を抱えられていたそうで。

その時の紗衣里がかわいかさを思い出し、仕事中、顔をゆるませるコウ。

紗衣里がかわいかったから、また愛を育み、愛を育みすぎて、コウの腰がズキズキ。

DVDを見ているシーンもいいですね!

ソファーに座って、紗衣里を後ろから抱っこしながらですから。

そしてとうとう、紗衣里に打ち明ける時が来ます。

紗衣里が喜ぶから演技していただけで、本当は甘くかわいがりたい、と。

コウは、意を決して言いました。

紗衣里はガッカリするかも。

コウの話しを聞き、うつむく紗衣里。

どうなる!?

張り詰めた空気。

紗衣里は顔を上げ、コウに言いました。

「うん 知ってるよ?」って。

www

この時の紗衣里が、いい顔してるんですよ。

この顔には吹きましたw

なんだか、ちょっと怖いし。

紗衣里が、どれほどコウのことが好きかっていう話がありまして。

最終話。

この最終話は、かわいさで出来ています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺はドS(偽)~ちょっと変だよ、その性癖!全7話のネタバレと感想

コウが、お見合いするかもしれないって話が聞こえてきて、不安そうな紗衣里がまずかわいいです。

その後、コウが紗衣里の存在をお母さんに言った時の幸せそうな顔もかわいいです。

紙袋を持つところのヒモを取って、紗衣里の薬指を測っているコウもかわいい。

寝たフリしつつ嬉しそうな顔をする紗衣里もかわいい。

あーかわいい。

レストランで食事中、プロポーズすることをバレてるんだろうなって思うコウがかわいい。

プロポーズを待ってる紗衣里もかわいい。

ホテルの部屋に移動しても、プロポーズはまだ。

本当は甘くかわいがりたい派なはずのコウ。

自分で言っていたのにw

プロポーズは「黙って俺のモノになれよ・・・一生!」でした~。

紗衣里の返事はもちろん「はい」です。

指輪は、サイズばっちりだった様子。

たまには普通な感じでってにこやかにコウは言うのですが、紗衣里に「イヤ」って言われちゃいます。

「イヤ」には、ちゃんとハートマークが付いているので、楽しそうですww

コウが口元は笑ってますが、涙を流したところで、めでたしめでたし。

コウは紗衣里が大好き。

紗衣里もコウが大好き。

それを感じられるシーンがいくつもあったので、ニヤニヤときゅんきゅんがいっぱい出来ました。

読んでよかったです!

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

>>花村夫妻の恋愛事情の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました