まじめだけど、したいんです24巻の感想

しましま~♪

24話は流れ的に険悪な空気で終わってしまいそうだったんですけど。

かわいい雰囲気で終わってくれました~。

良かった良かった。

よこしましましま~♪

www

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはまじめだけど、したいんです最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

2人はカフェで勉強会。

ずっとしゃべってしまって勉強してないということにはならず。

黙って、きちんと勉強してます。

えらい!

佳織は、ちょくちょく海成を見たり、いろいろ思い出したりして、手が止まってますがw

集中してたからか、けっこう時間が経過していたようで「もうこんな時間だね」と言ってます。

急に海成の様子がおかしくなりまして。

佳織に対して、どうでもいいとかそういうことじゃないからという前置きの後、連絡を取り合うのをやめたいって言い出しました。

佳織が一緒だと、勉強に集中できないそうです。

さっき、勉強に集中してたように見えましたよ!?ww

気が散ってたのは佳織の方じゃないかと思うんですけどもw

佳織のことばっかり見てしまうから、と。

これを言ってる時の海成の表情がかわいいです(ニヤニヤ)

佳織を見て、ちょっと頬染めて。

佳織のリアクションもかわいいですw

いやいや。それも佳織の方が海成をいっぱい見てましたけど!?ww

「傍目には一応勉強しているように見える」と海成が言ってまして。

確かに。

私には、勉強しているように見えてましたw

そして海成としては、そんなのは勉強しているフリでしかない、と。

校内の試験に対する海成のとらえ方も立派!!

校内の試験は、習った範囲のチェック問題。

だから、満点目指さなきゃ意味がない。

なるほど~(感心)

佳織は、海成の話を理解したけれど、うなずけない感じになってます。

海成の後ろを歩きながら、悲しげな表情に。

2人の話題は宮田へと移りまして。

海成が佳織の手を握り、キス。

佳織を抱きしめながら、反省。

勉強がおそろかになってしまうのがイヤだと思ってるのに、こうして佳織に手を出してしまう。

再び、海成は佳織にお願いします。

試験が終わるまで、協力してほしい、と。

今度は、「うん わかった」と答えた佳織。

海成の手をぎゅっと握ります。

会わないことにしたのに、この後、会話が甘々ですww

カフェで勉強した理由は、2人きりになるとよこしまなコトを考えてしまうから。

背景が横縞にww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まじめだけど、したいんです最新話のネタバレと感想

2人だけに通じる「しましま」という言葉が誕生。

その言葉の使い方は、「佳織の方がしましまでしょ」とか「俺よりしましまなんじゃない?」です。

www

ちなみに「よこしま」の意味は、道にはずれていること。

「横縞」だと、横の方向であることですww

2人は、試験が終わるまで連絡しないことにしたんですけども。

決める時は悲しげだったのに、決めた後は、いい雰囲気に。

佳織が海成に宣戦布告。

海成は言葉では返事せず、微笑みながらのピースサイン。

2人は円満に帰っていきました~。

ここで24話終わり。

佳織と離れて一人になれば本当に勉強がはかどるんでしょうか?

結局、会いたいな~とか思って集中出来なかったりして。

でも、それは佳織の方かもww

次が楽しみです!

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました