僕らは恋がヘタすぎる6話の感想

5話で険悪になった2人が、6話の表紙では仲が良さそうですw

「食」「湯」「休日」って吹き出しの中にあって「¥」ということは、旅行の計画を立ててるんでしょうか。

テーブルの上に乗ってる本を見てみると、京都とか沖縄の文字が。

やっぱり旅行ですか~。

こんな仲良しな2人に戻れるのかw

5話で盛大なケンカをしたわけですから、仲直りしたら、今まで以上に大親友となることでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

6話の中身ですけども。

成田は、なんと花の家の前から電話を掛けてきました。

会いたかったからとか、のんき~ww

電話を切り、花はダッシュ。

みずきと言い合ったことで、成田への気持ちに覚悟が出来た様子。

花が来るまでの時間をつぶすために、成田はコンビニへ。

その場で待ってればいいのに~。

コンビニで元カノと遭遇。

ほら、その場を動くからww

成田がフラれた場面の回想が入りましてww

理由も分からないまま別れることになったんですね~。

こんなふうにフッておきながら、元カノは笑顔で成田に話しかけてきた、と。

気まずさとか無いのかな。

成田は元カノと距離を取ろうとします。

そんな成田に、元カノは今さら別れた理由を話し出しまして。

付き合ってる時に成田に悩みを打ち明けたら、正論を言われて傷ついたそうです。

共感して抱きしめてほしいだけだったのにって。

それをやめないとまた彼女に逃げられるとまで言ってますよw

元カノから元カレへ、優しさからのアドバイスなのでしょうか・・・(汗)

「そん時言えよ」というもっともな成田のひとり言がありましてw

花が到着。

ものすごく息が切れてますww

そんなに、はーはー言ってて、大丈夫なのか!?

しんどそうw

ひとまず、花は成田がみずきに手を出してると勝手に思ったことを謝ります。

みずきの悪巧みについては話さずに。

ところが、成田が状況から推測して見事、たどり着いてしまいました~。

せっかく花がみずきのことを思って隠したのに意味無し!

成田は名探偵ですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

花は、自己中心的な自分を反省します。

成田への返事は保留に。

てっきりオッケーするものだと思ってたんですが。

みずきとの件が解決するまでは保留か~。

両想いだし、付き合うことが確定してる雰囲気ですけども、お預け。

みずきとのゴタゴタを解決していくうちに、考え方が変わったりして、もしかしたら成田の告白を断る・・という展開になるかもしれませんw

成田お得意の、アドバイスと正論が出ましたー。

元カノに注意されたやつー!!

花がしゅんとしながら苦笑いをしてるのを見た成田。

急に花を肯定するような相槌を打ち始めました。

花が不思議がっているところで6話終わり。

みずきと花の問題と、成田の正論言ってしまって彼女にフラれてしまうかもしれない問題が、同時進行するようですね。

一気に解決して、一気に甘々モードにいってほしいですww

>>僕らは恋がヘタすぎる5話の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました