なまいきざかり。12巻の感想

成瀬は由希との付き合いを、みんなに大々的に発表したわけですけれども。

案の定、わーわー騒がれてww

そのおかげで、12巻、恋人らしい2人がてんこ盛りとなりました!

あと、静がキラキラでしたw

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはなまいきざかり。最新刊のあらすじとネタバレを含む感想です


なまいきざかり。 12

↑読むには「試し読み」をクリック↑

由希は、成瀬の家に行き、お母さんとお姉さんを紹介されます。

お母さんは、成瀬のお母さんとは思えない、可愛くて優しそうな、おばさんでした。

一方、お姉さんは、成瀬そっくりw

親との対面を果たし、花火大会の時は、由希が浴衣を着て来たり。

成瀬の志望校が、由希の大学だったり。

由希は、自分と同じ大学だからって理由で選んだんじゃないかって考えるんですけど、成瀬はちゃんとバスケが強いところで選んでました。

それを知った時に、盛大に恥ずかしがる由希と、成瀬のいちゃつきが、かわいかったです。

恋人の自覚を持ち始めた由希は、ここから先、大変なことになっていきます。

成瀬が待ちに待っていた時間ですね~。

焼肉屋の予約が来月だったため、泣き崩れる姫野。

しかし、由希の働きで、打ち上げの準備が間に合いました。

宇佐美が打ち上げを楽しんでいまして。

大して知らない歌をアカペラしながら自撮り。

「大して知らない」w

「アカペラ」w

「しながら自撮り」w

その楽しみ方も良かったんですが、それに対しての周りの反応が素晴らしい。

「パリピの化けもんみてーなヤツだな!!」

ナイスつっこみwww

2人きりになった時、由希は、成瀬に壁ドン!

正確には、滑って倒れて、壁に手をついたら、間に成瀬がいたんですけど。

クリスマスの罪滅ぼしに、成瀬をデートに誘いました。

成瀬は思いっきり、由希を抱きしめます。

そして、開けてって言ってキス。

成瀬の受験が終わり、デートへゴー!

遊園地にゴー!

成瀬の方から、由希の腕に腕をからませてます。

かわいい~w

遊園地ですから、絶叫系に乗って、クレープ食べて、お化け屋敷入って。

これらが、ささっと1コマずつ描かれて、とっとと、観覧車ですw

そこで由希は、ピアスをプレゼント。

成瀬も、由希にネックレスをプレゼント。

いい雰囲気になったのに、由希が怖がってしまい、成瀬が察して、家に行かずに帰る流れに・・・

なりかけたところで、由希、止めましたー!!

弱虫な自分を反省し、成瀬を家に呼んだー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なまいきざかり。最新刊の結末のネタバレと感想

お互い、プレゼントしたアクセサリーをつけあいっこしてます。

そして、とうとう!?

ここで、やっぱり~って引き返すのかと思ったのに、先に進みました!

最後、成瀬は由希を抱きしめて「だいすき」と言います。

由希も抱きしめ返したところで12巻終わり。

次のページに、最後のシーンと同じ絵で、文字の部分が変わっているのが載せられています。

それは、ラストページの没ネーム。

迷いに迷って、成瀬には「だいすき」と言わせることにしたそうです。

没ネームの方はというと、「あとでもっかいしたい」と言ってます。

成瀬らしいww

だけど、「だいすき」の方が、意外なセリフでキュンとしました。

というわけで、ついに、結ばれたのです!

まさか、ここまで12巻中におさまっているとは!

ありがとうございますwww

ちなみに、TLを読みすぎている私は、最後のシーンを見た時に、まだ済んでないんだと思っていました。

しかし、没ネームの「もっかいしたい」で、あ、済んだんだ、と理解したのです。

だって、描いてなかったから。

でも、これは少女漫画!

そんなシーンをガッツリ描くわけない。

ティーンズラブじゃないんだから!

少女漫画は、これで、一つになったと読み取らなければいけない。

そのことを失念しておりました。

反省。

描いてなくても、そういうことなのが少女漫画。

描いてなかったら、まだ済んでないのがティーンズラブ。

没ネームの「もっかいしたい」のおかげで、セーフ。

そのセリフを読まなかったら、途中でストップして未遂だったのかなとか、心の中で片付けてたところですよ。

少女漫画を読む脳に切り替えないと!

はっきりと描いてなくても、一線は越えてるっていう話でした~。

ん??

www

>>なまいきざかり14巻の感想

>>ピンクスクラップの感想

>>なまいきざかり。11巻の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました