僕らは恋がヘタすぎる20話の感想

今回も、恋がヘタすぎるが全開となっていますw

成田が光に連絡を取らないでいてくれたら嬉しいけど、光を見捨てるのは嫌だから成田には光の協力を続けてほしいという状況。

花としては、成田が光と連絡を取らないで、光の悩みが解決すればな~って感じですねw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

成田が花が寄り添って、自撮りしてる様子が表紙となっています。

仲の良さが伝わって来ますね~(ニヤニヤ)

前回、みずきが光と成田を疑って、花に余計な事を言ってましたw

花は、みずきに言われた事を考えて、気になり始めてます。

仕事は仕事だと思って、切り替える花。

部屋に入ると、光がいました。

成田と選んだ服をさっそく着ています。

肝心の奏多は・・・遅れて来るそうで。

すぐに奏多がやって来ました。

光のファッションを見た時の奏多のリアクションが・・・

光を見た後、ちょっと顔を背けて光の横を素通り。

立ち尽くす光。

部屋を出た後も、奏多は光の方を見ません。

光がかわいくなっていたので、ドキっとしてるのかな。

光を見てる奏多の顔には、汗が一粒。

この汗の意味は、ドキっとしてるのか、別の感情があるのか。

奏多がそっけなく立ち去りました。

光は、自分のファッションが似合ってなかったんだと落ち込みます。

奏多がやっと光の服装について言葉を発しました。

誰か見せたい人でもいるのかって。

その質問って・・・(ニヤニヤ)

次のページ。

真っ赤になる光。

見せたい人である奏多本人言われたら、赤くもなりますよw

なんと奏多は、光が成田と2人で服を買いに行ってるところを見掛けたそうで。

光は奏多に、恋愛に興味ないんじゃなかったのかと責められます。

ショックを受けた光は、成田に相談。

しかし、成田からも、一人で考えてみてって突き放されまして。

雨が降る中、光は立ち尽くします。

次のシーンに移りまして。

成田と花がデートしてます。

花が、奏多と光について話します。

奏多は光の服装に何の反応も無かった、と。

成田も、光から相談したいってメールが来た事を報告。

花が大事だから光とは連絡を取らないって言います。

喜ぶ花。

しかし、花は光の悲しそうな様子を見てますからね~。

彼氏が他の女性の相談に乗っていて連絡を取り合うのは心配ではある。

だから成田の判断は嬉しい。

なのに、光が気になる花は複雑な心境に。

成田は、花に言われて、また光の協力をする事にします。

その代わりに、花は成田の家に行く事になりました(ニヤニヤ)

甘々な空気に。

成田の片手は花に触れていて、もう片方の手で光に電話。

光は奏多をあきらめるって言ってたんですけども。

成田が、奏多の怒ってる原因が分かってるんだからそれをやめればいいってアドバイス。

あっさりと電話が終了。

花がびっくりしていますww

成田は、光がグダグダ女々しくなくてよかったって言います。

この言葉に引っ掛かる花。

なぜなら、自分がグダグダ女々しい自覚があるからw

成田の家で、くっつきながらアルバム見てる甘々なんですが、花のモノローグが・・・表情が・・w

そもそも成田は光と連絡取らないって決めたのに、花が連絡するように言ったわけで。

しかも今、隣にいる成田は花に甘々。

花は、勝手に不安になってる気持ちを消さなくちゃって思います。

数日後。

光のファッションは、元に戻ってますね~w

光と花が歩いていると、前からみずきと歩がやって来ます。

みずきは、遠慮なく光を威嚇ww

人の物に手を出すなって言うんですが・・・

返り討ちにw

人の物を取るなって言う人は、自分がそういう事を考えてるからだって指摘されてしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

腹を抱えて笑う歩。

光を成田みたいだと言います。

成田と光は昨日も連絡を取っていたと分かりまして。

花がモヤモヤしてますね~w

相談しているうちに好きになるかもっていう言葉が浮かびます。

光が成田を好きになるかもしれないし、成田が光を好きになるかもしれない。

不安な気持ちが広がるのを、なんとか振り払おうとする花ですが・・・

難しそうw

ここで20話終わり。

成田と光の間に恋が芽生えるのか、この先の展開が気になります!

>>僕らは恋がヘタすぎる21話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる19話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました