僕らは恋がヘタすぎる24話の感想

誰に相談しようかとみずきが考えるシーンがあるんですが。

この漫画に出てくる歩以外の登場人物全員を考えた時に、みずきが相談したいと思える相手が1人しかいなかったというww

相談したいと言っても、共感してほしいんですよね~。

説教されたいわけじゃない!w

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

みずきは、歩から家のカギをもらったわけですけども。

嬉しいって思うんじゃなくて、険しい顔してます。

歩は、みずきがどう出るかを試しているんだ、と。

めちゃめちゃ愚痴ってますね~。

みずきが誰に相談しているのかとうと・・・花じゃない!?

相手は光でした~。

否定されると思ったから、花には相談出来なかったそうで。

相談というか、ただ愚痴を聞いてほしかっただけみたいですね。

他人の意見も聞いてみたいって言っておきながら、みずきは、嘘だけどって思ってますw

恋愛相談だったはずが、恋バナを楽しんでる状態に。

光の恋愛はどうなってるのかというと、奏多とは毎日連絡を取り合っている!?

そして、2人で遊びに行った!?

一応みずきと光は耳元でひそひそ話をしている様子ですが、吹き出しがw

大きい声で話しているように見えますww

恋愛は、駆け引きしなきゃいけないと考えるみずき。

駆け引きはしないと言い切る光。

恋愛の考え方は違いますが、お互いが、義理の姉妹になる可能性を考えていますww

2人共、気が合わないようで、気が合う感じです。

歩は、世間一般の彼女のリアクションはどうなのかをネットで検索していましたw

椅子にもたれて天を仰ぎ、恥ずかしがっています。

みずきの態度にいらいらを募らせてますね~。

そして、しんどくなっています。

みずきは、次の相談相手を考えていました。

駆け引きしている事に対して、怒られたくない、とw

だから花には話したくない。

それと、共感してもらいたいんですね~。

だから、駆け引きしないって言い切った光るにはもう相談出来ませんし。

次のターゲットを奏多にしようかな~ってみずきは考えてます。

ただ、口が軽そう。

成田の場合は、怖いっていうww

いい加減にしてほしいとか、手がかかるとか、歩に思われてそうだと、みずきは分かってます。

だったら、駆け引きをやめればいいのにw

いい加減に、とか、手がかかる、とか、みずきが自分自身に思ってそうです。

歩に渡されたカギを取り出すみずき。

嬉しかったんですね。

良かったww

みずきが、患者にサバサバした話し方をしてます。

病院食を拒絶する患者に、みずきは自分の手作り弁当を渡します。

美味しいと言って食べる患者。

患者から、意地になって後に引けなくなった、みたいな事を聞かされます。

ナース達の間では、この患者は、迷惑で仕方ないようで。

本人にどういう思いでいるのかも聞かずに、担当をはずれようとするナース。

人の振り見て我が振り直せ、という事でw

歩と話します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

外から、カップルの言い合いが聞こえてきまして。

ベランダから観察する2人w

歩とみずきは、仲直りモードです(ニヤニヤ)

歩が人差し指で、自分のほっぺをトントン。

催促ですね~(ニヤニヤ)

甘々!

みずきは、歩のリクエストに応えます(ニヤニヤ)

そういう雰囲気になったんですけども。

2人は、話し合いを優先。

ここで24話終わり。

2人がどんな話し合いをするのか、次回は描かれるんでしょうか。

一緒に暮らし始めるのかな(ニヤニヤ)

>>僕らは恋がヘタすぎる25話の感想

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる23話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました