この男は人生最大の過ちです39話の感想

まさか唯にそんな過去があったなんて!

巻き込まれガチな人生ww

個性的な人に好かれるようですが、外見はイケメンなのでね~w

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

セーラー服!?

表紙にびっくりしましたw

漫画の中は5月!

ゴールデンウィーク中ということで。

唯は実家に帰ったんですね。

ソファーでゴロゴロしていた唯ですが、牛乳を買いに外に出ました。

家の前の道を見て、社長との事を思い出しています。

そんな自分に、乙女かってツッコミを入れる唯w

負のオーラ全開で、牛乳のコーナーにたたずみます。

牛乳を取ろうと手を伸ばしたら、同じ牛乳を取ろうとした手が登場。

牛乳を譲り合う2人。

牛乳の在庫はいっぱいあるんですけどねw

ベタなドラマみたいだと笑った人は・・・唯の元カレでした。

中学の時の彼氏!?

安吾は、唯の上に落ちてきた事がありまして。

ケガをしてしまった唯の責任を取る!?

そして、唯の闇を晴らすために、付き合う事に。

こんな意味不明な始まり方だったのに、押し切られる形だったのに、唯は安吾をだいぶ好きになっていたそうで。

乙女!

ちゃんと乙女!!w

ロミオとジュリエットみたいなシーンがありまして。

安吾は木から落下。

入院。

その後、安吾が引っ越し。

付き合いの始まり方が不思議だったから、付き合いの終わり方も不思議な感じになるのは運命なのでしょうかか!?ww

唯は押しに弱い自覚があります。

安吾と社長は、押しの強さと、キャラの濃いところが似てますね~。

それでいうと、藍田がなぜ失恋してしまったのか、分かるような気がしますw

唯をつかまえたければ、空気を読まず、なりふり構わずガンガン攻めろー!って事ですね。

安吾は木から落ちる前に、唯と一緒にいたいって真剣な表情で言っていました。

それを唯は、いつもの意味不明な事だと思って、無理って断りました。

安吾にとっては、実はそれは重い返事だったんでしょうね。

唯には、そこまでの気持ちは無いって思ったから、引っ越しの事を知らせずに離れたのかなって思います。

安吾も唯を好きで、あの木の出来事は、大勝負だったのかな、と。

牛乳を買った唯は、帰り道を安吾と歩きます。

そんな過去があったのに、久しぶりに再会しても気まずさは無く。

安吾は、その過去の出来事を笑い飛ばします。

唯には、大切な事を言わない癖がついてしまったそうです。

安吾に、一緒にいたいと言ってもらえた事を、嬉しかったと伝えたところで、安吾は引っ越したんだろうし、結果は何も変わらない、と。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

家に帰った唯は、部屋に戻ります。

気持ちを伝えても結末は同じっていう考えが、唯の中に強くあって。

スマホで、社長の連絡先を表紙させてますね~(ニヤニヤ)

安吾との事は、もう過去になってしまったわけです。

そして、社長とのことも、このまま過去になって行く・・・

唯は、中学の時の自分と決別しました。

今更ということは、決して無いんだというモノローグ。

スマホをタップし、耳にあてているところで39話終わり。

社長は唯にそっけない態度を取ってましたから、電話に出るのか謎です。

出なかったら、唯が社長の家に押しかけたり!?(ワクワク)

この後の展開が楽しみです!

>>この男は人生最大の過ちです40話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです38話の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました