誰かこの状況を説明してください4巻26話の感想

おめかししたヴィオラもキレイでしたけど、オフモードのミモザのかわいさったらもう!

ベリスがうらやましいー。

ヴィオラを口説いた騎士ですけども。

あのキザっぷりは・・・

けっこう好きです!ww

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻26話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

本気を出したエステ隊により、ヴィオラは公爵夫人に華麗に変身!

毛先がくるりんってなっていてかわいいです。

髪飾りに、花壇の花が使われてるそうで。

体調の悪いミモザが心配で、ヴィオラが部屋に見に行きます。

なんと、おめでた!

髪をおろしているミモザ、かわいい!!

ミモザは実家に帰らず、屋敷にいる事になりそうです。

支度を整えたヴィオラは、いざ王宮へ。

馬車の中で、サーシスのお母さんと話しています。

ミモザの話の流れから、ヴィオラの話へ。

孫の催促、跡継ぎ問題など、ヴィオラはどうしようって思ってますが答えようもなく。

話の方向を再びミモザ達に戻しましたw

サーシスのお母さんが、ダリアの時も屋敷で過ごしたって言っていて。

今、ダリアの娘は王女付きの女官、息子はどこかで料理長をしている、と。

ヴィオラは、ミモザも、そう出来るかどうか、サーシスのお母さんに許可を求めます。

ところが。

ヴィオラが決めていいって言われます。

フィサリス公爵夫人はヴィオラだからです。

王宮に着きました。

ヴィオラとサーシスのお母さんが並んで立ってるコマがあるんですけども。

ヴィオラより、サーシスのお母さんのドレスの方がかわいらしい感じがします。

ヴィオラのドレスの方が大人っぽいというか。

なぜそんな感じがするのか、よく観察してみると・・・

サーシスのお母さんのドレスは胸元にリボンがありますね。

それに手首のところのフリルとか。

肘のところで一度キュっとなっていて、そこからフワっとしている。

スカートもフリルですし。

だからサーシスのお母さんの方が甘めな雰囲気がするんでしょうね。

いざ、社交の時間!

なのにヴィオラはポツンと1人に。

壁が無いのに、壁の花!?ww

キザな騎士が登場。

ヴィオラを、花の妖精とか言ってますw

名前を知る権利をくださいって、すごい名前の聞き方ですね~ww

権利を下さいって、なんか良いな~と思ってしまいましたw

ヴィオラは自分の名前を言いません

サーシスの妻だと言います。

その途端、青ざめるキザな騎士。

逃げていきました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻26話の感想や結末のネタバレが続きます

追っ払ったところで、ヴィオラはお父さんに会います。

お母さんもいました。

みんながパーティーを楽しんでいる様子を見たヴィオラが、頬を膨らませてます。

かわいい!w

前線で頑張っってるサーシス達を思って。

急にサーシスとヴィオラの甘々なシーンが出現。

なんだ!?と思っていたら、サーシスの願望でしたw

一刻も早く帰りたいサーシスは、垂直に近い崖から攻める作戦を決行しようとしています。

しかも、実働部隊に任せっぱなしにするんじゃなく、自らも動く、と。

ヴィオラの元に帰るために、そこまで!?(ニヤニヤ)

ヴィオラがサーシスの身を案じているところで26話終わり。

これはサーシスが怪我をするっていう前フリですか!?ww

次も楽しみです。

>>誰かこの状況を説明してください4巻25話の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました