誰かこの状況を説明してください6巻の感想

6巻は美しいシーンがあって、見惚れました!

そしてサーシスがかっこよかったですw

サーシスの片想いのような、すでに両思いがスタートしてるような・・・(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは誰かこの状況を説明してください最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

6巻を読んだら、ヴィオラのかわいさにキュンとしました。

そうだった、ヴィオラはこんなにもかわいかった!

しばらく読み返していなかったので、そのかわいさがガツンと来てしまい・・・

サーシスの気持ちが分かりましたw

本当にヴィオラはかわいい!

6巻を読んでる途中から、無性に1巻から読み返したくなりました。

とりあえず6巻の結末が気になるので、こらえましたけどww

6巻は、サーシスが領地の事をしっかり考えます。

今までの自分を反省し、行動で示していく、と宣言。

驚くみんな。

37話の、ヴィオラのモノローグを中心に、斜めに線が引かれて、みんなの表情が描かれています。

この表現、いいですね~w

その後も、サーシスはみんなに衝撃を与えます。

自分自身の成長について語ったからw

数ページ先でも、コピペ!?というコマがありましてww

真ん中でヴィオラが驚いていて、後ろにいる使用人達は・・・よく見ると、さっきのコマとは違いますね。

なんだか間違い探しみたいw

なんでヴィオラ達がコピペ状態で驚いたのかというと、お金を掛けるばかりが、いい統治とは限らないってサーシスが言ったから。

そして最後の締めって感じで、ロータス達に謝罪と感謝。

みんな、もはや驚きすぎて、呆然とするしかないって感じですけどもw

サーシスは、ヴィオラの影響受けまくり!

ヴィオラをお嫁さんにした事で、ものすごく変わりました。

誰かがサーシスを説教したわけでもないのに。

環境が変われば、変われるって言いますし。

ヴィオラが屋敷に来てから、使用人に混ざって楽しく働いた事で、屋敷があたたかみと生き生きとした空気に包まれました。

じわじわと全体に広がっていき、サーシスにも届いた、と。

サーシスとヴィオラは、利害一致で結婚したわけですけども。

そして結婚後、サーシスはヴィオラをほったらかしにしていたわけですけども。

そんな状況で、ヴィオラは、ヴィオラらしく楽しく過ごせるように動きました。

ふさぎ込んでもおかしくない状況だったのに。

改めて、ヴィオラはかっこいいです。

どんな状況でも、自分らしく生きるという事は、こうして周りに良い影響を与えるんだな~と。

何かを我慢せずに自分らしく生きてるという事は、笑顔で過ごしているだろうし、そういう笑顔を毎日見せられた周りの人も笑顔になっていくだろうし。

広げようとしなくても、広がっていく。

いいですね~。

37話の最後に、サーシスがヴィオラを連れて行った場所。

広大な景色が描かれています!

めちゃくちゃ素敵です!

このページは、爽快!!

こういう場所で、サーシスはヴィオラに想いを伝えます(ニヤニヤ)

愛の告白です(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰かこの状況を説明してください最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

結婚式の時は偽りだったけどって言って、ヴィオラの手を取り・・・

生涯愛すると誓いました!

ヴィオラがかわいい表情になってますよ(ニヤニヤ)

ここで6巻終わり。

あとがきのところのイラスト、いいですね~。

手をつないで歩いている2人。

見つめ合っていて、優しい甘々な空気が最高です!

ヴィオラは、サーシスの事を使用人たちと同じように家族として好きって思ってる状態。

しかし、最後の表情を見たら・・・

芽生えてますよね~っていう(ニヤニヤ)

次も楽しみです!

>>誰かこの状況を説明してください5巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました