デブとラブと過ちと!18話の感想

夢子と七瀬と玉井が、うわべだけではなく、ちゃんと友達って感じなのがいいな~と思いました。

職場で友達を作るってなかなか難しいですけど。

女子3人のシーンは華やかで、もっと見ていたくなりました。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

圭介を呼び止める南。

圭介は丁寧に対応するんですが、空気がピリっとしていますw

梨香子の名前を出されると、余計に。

夢子との関係についても、南は圭介に聞きます。

夢子の記憶が戻るのを気にしている!?

南は事情を知ってるみたいなんですけど、小出しにするんですよね。

ズバっと言ってくれー!ww

圭介が立ち去ろうとすると、また南が呼び止めます。

無視しないで、ちゃんと南に応える圭介はえらいな~w

急に圭介の靴を見せろって南が言い出しまして。

脱いで靴を渡した!?

圭介はいい人ですねw

靴を見せて、ようやく解放される圭介ww

なんと、圭介の靴のサイズは現場のゲソ跡と一致したそうで。

漫画のピリついた空気を振り払うように、夢子が元気に登場。

腕のムチムチがすごいw

髪型もファッションもキャリアウーマンって感じです。

周りに挨拶をして、元気いっぱい。

夢子のような人のそばにいると、毎日楽しいだろうな~と思いますw

圭介がカフェの中から夢子を呼びます。

南たちに尾行されてるみたいだから、警戒してカフェにしたそうで。

圭介がそうまでして会いたいと思っていたのかと、夢子はご満悦。

圭介も肯定しますww

2人で、パンを選びます。

夢子のプレートにはパンが3つw

異性の友達に贈ったら喜ばれるものについて、圭介と話します。

圭介がもらったら嬉しいと思うものはお菓子。

圭介は、夢子の異性の友達の存在が気になるようです(ニヤニヤ)

夢子も、梨香子は圭介にとって友達なのか恋人なのか気になってます。

けれど、聞けないw

七瀬と玉井と夢子の3人でランチ休憩。

恋バナが楽しそうww

3人は、すっかり友達ですね~。

夢子は、圭介にちょっとお高めのプリンを贈る事に決めました。

七瀬がおいしいプリンが買える店を教えるんですが、夢子は場所がよく分かりません。

なので3人で行く事に。

ショッピングも楽しみます。

靴を見たり、バッグを見たり、サングラスをかけてみたり。

七瀬はサングラスを掛けないで、玉井と夢子のサングラス姿を見て笑っていますw

それから、デパコスを試したり、服を見たり。

夢子が気になった服は、ワンサイズのみなので、サイズ的に着られません。

まったく落ち込まない夢子。

市販の枠に納まらないっていう解釈。

なんてポジティブな!ww

七瀬は、夢子をキラキラした目で見て、かっこいいって言ってますw

夢子はプリンを無事購入。

玉井も紙袋を持ってます。

コスメを買ったようです。

3人でショッピングを満喫している様子は、見ていて楽しかったです!

夢子は、梨香子との事を圭介に聞く決心がつきました。

玉井と七瀬がいるから、怖くないって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

夢子にそう言ってもらえた玉井と七瀬の顔が赤くなります。

美しい友情です!

3人でワイワイ盛り上がりまして。

そして3人は、キラキラのリムジンに注目します。

リムジンから降りてきたのは・・・圭介!?

女性をエスコートしてますね~。

夢子の眉毛がハの字になったところで18話終わり。

夢子は圭介に声を掛けるんでしょうか。

続きが気になります!

>>3デブとラブと過ちと!19話の感想

>>デブとラブと過ちと!17話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました