整形シンデレラ42話の感想

今回は、濃厚なテーマを感じました。

恋愛と家族愛かな~と思ったんですが「人間関係」ですね。

少女漫画、恋愛漫画の軽さはなくw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

優吾が凛のお父さんのところに行きまして。

お父さんは、いっぱい飲み物を買っていた様子。

桃のやつを飲もうとした優吾に対して、それは凛の分だと言うお父さん。

優吾は、笑います。

この事で、より一層、凛とお父さんを仲直りさせたい気持ちが強まったんでしょうね。

それか、2人は仲直り出来ると確信したとか。

どうやってお父さんの意地っ張りな部分を解きほぐそうかって感じでしょうか。

優吾はまず、凛の立場になった場合、どんな状況なのかをお父さんに伝えてます。

前の顔でも、家の中では幸せだったかもしれない。

しかし、一生、家の中だけで過ごし、お父さんとお母さんとだけ関わって生きていけるわけじゃない。

職場など、外の世界で過ごす事が多くなる。

前の顔で、外の世界でツライ思いをしたから、それを変えるための行動だったんじゃないか、と。

その行動について、お父さんは特に何も言いません。

しかし、親に無断で行動したって部分が引っかかってる様子。

行動する前に、相談なり、言ってほしかったんでしょうね。

ここで衝撃の事実が!

優吾って、優吾のお父さんと縁を切ってるそうで。

そして、優吾のお父さんの面倒をみられないかって言われた時に、断ってるそうで。

そんな父子の関係もあるという視点が加わったことで、凛のお父さんの意地っ張りな部分が解きほぐされたみたいですね~。

すぐには無理でも、凛のお父さんは、凛に歩み寄る気持ちになりました!

トドメって感じで、優吾が頭を下げてますよ。

お互いを大切に想い合っている父子には、仲直りしてほしいっていう思いが伝わってきます(感動)

大切に想い合ってるのに、意地っ張りなせいで険悪なままなんて、優吾からしたら、もったいない!って感じなんでしょうね。

意地っ張りっていうそんなささいな事くらいで、みたいな。

凛とお父さんが、しっかりと仲直りするところまでいってませんけど、大丈夫そう。

良かったです。

恋愛についてですが、凛のお母さんによると、恋愛は娯楽だそうでw

恋愛が無くても、一生を添い遂げられる、と。

ただ、そこに恋愛があれば素敵ねって。

優吾には凛に対して恋愛がなさそうっていうのが、凛の悩みだったわけですが。

優吾にあるのは、恋愛ではない何か。

同情かもしれない、恩返しなのかもしれない。

凛は、自分と同じような感じの恋愛感情を優吾にも抱いてほしいと考えていました。

しかし、お母さんと話していて、考えが柔軟に。

凛の思う恋愛感情が優吾からは無くても、優吾がくれる恋愛ではない何かが愛しいから、これからもそばにいてほしいって。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

最後のページ。

優吾が凛の手を握ってまして。

凛の手が真っ赤です(ニヤニヤ)

今回はここで終わり。

凛は、優吾の様子を見て、優吾のは恋愛じゃない何かだと判定しちゃってますけども。

何をもってして恋愛なのか。

優吾のは、本当に恋愛じゃないのか?

この感じが、優吾の中では、優吾にとっては、恋愛なのかもしれないのに。

人それぞれ。

そんなふうにも思いました。

次も楽しみです!

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ41話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました