デブとラブと過ちと!33話の感想

また1つ、謎が明かされましたw

前園と圭介とリカコはどういう関係なのかが分かったので、ちょっとスッキリw

こんなにいろいろ明らかになっていってるのに、まだまだ分からないことだらけですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回のシーンからの続きで、圭介が話し始めようとしたら・・・

スマホが鳴ったので電話かと思ったらアラームでした。

電話で邪魔が入るのはよく漫画で見ますけども。

たいてい、男女がムフフな感じの時に。

この漫画は、ひと味違いますね。

邪魔の入り方が電話じゃなくてアラームだし、ムフフなシーンじゃなくてシリアスな時だしww

結局、5年前ってくらいしか圭介は話してません。

トークのお題だけ言って、興味を持たせるだけ持たせて、今から5年前って事しか話さないだなんて、ひどい!!w

圭介は夢子を連れて、圭介のお母さんのお見舞いに行きます。

移動中の車内では、圭介の家族について話してまして。

子供の圭介とお母さんが描かれてるんですが、めちゃくちゃかわいい!

満面の笑顔の圭介と、息子をかわいがるお母さん。

圭介の頭をなでてるお母さんの手の小指が気になりますw

仕事が忙しくてお母さんのことを後回しにしていたっていう話になり、お母さんがどう思っていたのか聞いてみるのはどうかって夢子が言います。

それは難しいかなと答えた圭介に、そお?と不思議そうにする夢子が・・・

この顔、味わい深いですね~w

圭介が夢子をお母さんに紹介するシーンで、まだお母さんの様子を見る前の夢子は、未来のお義母様だと思って顔を赤らめています。

しかし、圭介のお母さんを見ると、真顔に。

ポジティブ夢子は、この後どうするのか!?

少ししゃがみ、とても穏やかな顔だとにっこりして言いました。

そして、ニカってして、楽しい感じで今のお母さんの状態についてコメント。

圭介も、笑顔に。

その後、お預けとなっていた、前園とリカコの話を始めました。

なるほど~。

前園は仕事に一生懸命で、リカコも赤ちゃんの世話で大変で。

だから圭介がリカコのサポートをする事にした、と。

圭介としては、友達を助けてるだけって感じなんですが。

前園が圭介とリカコを見たら、そりゃ誤解しますよね・・・

ちゃんと話せばいいわけですけど、時間の余裕もなければ、心の余裕もない状態。

こじれますよね・・・

さらに追い打ちをかけるように、圭介のお母さんが倒れてしまった、と。

圭介の話を聞いている夢子の顔は・・・

さすがに神妙な表情をしてます。

気が動転してうっかりリカコに話してしまった、とあるんですけども。

友達なんだから、苦しい時に話を聞いてもらうのは普通だと思うんですが。

気が動転して、うっかりってw

いつもなら絶対言わなかったのに的な?w

圭介の状況を知ったリカコは、恩返しをするつもりなのか、動きまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ニヤリとする社長。

圭介のお母さんのことをなんとかするかわりに、条件を出そうとしています。

今回はここで終わり。

なるほど。だから圭介はリカコを今も助けてるんですね~。

お母さんのことで世話になってるから。

謎だった前園と圭介とリカコの関係が明かされたわけですけど、まだまだ分からないことだらけ。

スッキリと全部が分かる日はいつになるんだろうw

>>デブとラブと過ちと!32話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました