私たちが恋する理由2巻の感想

大島と小津のこれからも気になるんですが、坂元と市川もいいですね~!

もちろん黒澤と葵も。

黒澤と一緒にいる時に、葵が素直に思った事をどんどん言っていくのでね~(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは私たちが恋する理由最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

新刊を楽しみに待ってました~!

どのカップルもいい!

正確には、カップルは1組しかいないんですけどねw

2巻の途中までは。(ニヤニヤ)

2巻の最初に、登場人物の紹介のページがありまして。

この中で、2巻を読み始める前だと、カップルは対象夫婦のみ。

私は、2巻の表紙を飾っている大島と小津が好きですw

読んでて、ほのぼのするし、かわいいし、さわやか!

2巻を読み終わって、この登場人物の紹介のページをみると・・・

新たにカップルが誕生していたり、片想いが始まった感じの人もいますし、片想いが始まってた人もいます。

改めて、いいですね~(ニヤニヤ)

1巻は、黒澤と葵の気になるシーンで終わりました。

恋人になりそうな空気が充満していたんですが・・・

ならないのかーい!w

じっくり、という事ですね。

そんな、さっさとくっつかないぞ、と。

はーい、分かりました~(誰に返事してるんでしょうか、私はw)

この2人は、くっつきそうでくっつかない時期の様子を楽しむわけですね(ニヤニヤ)

顔を見合わせて真っ赤にしてたり、かわいいです。

それはそれでいいんですけど、びっくりしたのが伊丹!

モノローグに衝撃の事実が!!

そうですか。

伊丹は、葵を狙ってるふうに見せておいて、実は黒澤でしたかw

次に、私の好きな大島&小津について。

小津が黒澤を好きなんじゃないかと勘違いする大島(ニヤニヤ)

黒澤と大島が2人で話すシーン、いいですね!

違う作品の登場人物が話してるように見えて、コラボした感じがしますw

同じ漫画の人たちなのにww

小津が、鍛えた上腕二頭筋を大島に自慢しているコマがあります。

画像を送りつけて。

腕、細いなー!w

小津、かわいすぎます!

それから、エレベーターの中のシーン。

大島と小津の会話が聞こえている配達の男性が、笑いをこらえてますね、たぶんw

この後、エレベーターを降りる時に、荷物が崩れてしまいまして。

大島が小津の無事を確認するんですが、小津の頬に手を添えるんですよ!(ニヤニヤ)

いいですね~。

崩れてきた荷物から、しっかりと小津を守っていてかっこいいし、配達の男性がエレベーターから出る時に、荷物を押すのを手伝ってあげていて、優しいです。

大島、かっこいいし優しいし、読んでて胸きゅんです!

ところがw

ズボンが破れてしまいました~。

下のコマで大島がジャケットで隠し、背中を少し丸めてうつむき加減になってるんですけども。

かわいい!

頼りになるかっこよさと、人への優しさを持ち、そしてこんなにもおちゃめ。

最高です!

2巻の真ん中あたりで、黒澤と葵が気持ちを伝えて、付き合い始める展開となりまして(ニヤニヤ)

黒澤が、職場の事などをごちゃごちゃ考えて、それでも、どう考えても葵が好きだと言っています!

葵が黒澤に抱きつきます。

後ろから!(ニヤニヤ)

それから、帰る時に葵は黒澤に、ぎゅっとしてっておねだり(ニヤニヤ)

動揺してる黒澤がかわいいですね~。

ドキドキしてるんだろうな~(ニヤニヤ)

2巻の後半にデートするシーンがありまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私たちが恋する理由最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

葵が、ますます黒澤を好きになったとか、黒澤がキュンとするであろうセリフを連発。

まいっちゃった黒澤は・・・

葵を引き寄せてキス!

そりゃ、そうなりますよ(ニヤニヤ)

甘々全開のところで、2巻終わり。

坂元に彼女がいると思ったのに、妹だったのか~(ニヤニヤ)

市川の家で、坂元が真赤な顔を手で覆ってるシーンがありましたし(ニヤニヤ)

市川と坂元の今後が楽しみです。

3巻が待ち遠しい!!

>>私たちが恋する理由1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました