同期がスーツを脱いだなら最終回14巻の感想

14巻の19話で完結です。

2人がしっかりとゴールインしたところを見届けられて良かったです。

2人というより、一途な江田の想いが成就して良かったな、とw

1巻から江田は依子を手に入れたくて仕方なかった感じですから。

江田よかったね~って心底思います。

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは同期がスーツを脱いだなら最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

依子の方の家族と、江田の方の家族が集まっての旅行ですか。

最終話は豪華ですね~ww

依子は弟とものすごく仲良しで。

弟の言葉に従い、江田が依子と、そっち方面で仲を深めます(むふふふ)

しかし、途中でジャマが。

江田の妹が電話を掛けてきました。

買い物に付き合ってほしい、と。

依子の弟が、2人きりの時間を作ってあげたのに、江田の妹は2人の時間を奪うというw

夕食の時も、きょうだいの仲を深めることになります。

江田の妹は、江田にべったり。

依子も弟とTシャツについて楽しくおしゃべり。

弟がカエルのイラストが描いたTシャツを着ているんですが、依子が「いいなー」って言ってますw

両親たちは、奥さん同士、旦那さん同士で、こちらも楽しく会話してますね~。

みんな仲良しでなにより。

TL漫画ですし、最終回ですし、途中のままで終わるはずはなく(ニヤニヤ)

最終回はロマンチックに!?

なんて思いながら読み進めていたのですが。

江田が、2人きりになるために連れて行った場所は・・・岩場!

そうですか~。

最後を、こういう場所で。

そういうことが済んで、江田が依子を抱き締めます。

依子も笑顔で江田に包まれています。

しかし、そういうシーンの最後のコマは空が描かれています。

漫画は白黒なんで、色は分かりません。

雲の切れ間にのぞく、ぽわんとした白い丸。

きっと太陽ですね。

太陽と白い雲と青い空。

岩場のかげで・・・

外かよ!と思ったんですが。

ある意味、さわやかで最後にふさわしいのかも。

そう思いましたww

江田の妹が行方不明になるというハプニングがありまして。

ひょっこり帰ってきて、実は依子のためにプレゼントを買っていた、と。

江田の妹とのわだかまりもなくなり、結婚式へ。

誓いの言葉。

誓いのキス。

くちびるが離れたら・・・

笑顔でハグ。

末永くよろしくって言ったところでめでたしめでたし。

なんとこの後に、スペシャル描き下ろしってのがありました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同期がスーツを脱いだなら最終話の感想や結末のネタバレが続きます

そこには、依子にデレデレの江田の姿がw

会社の人に「旦那」と言われて、うれしそうです。

自分は依子の旦那なんだと実感したからでしょう(ニヤニヤ)

背景に小花が飛んでますw

家に帰ると、笑顔で依子がお出迎え。

お腹が大きい!?

江田のことを「パパ」って呼んでます。

ほっぺにちゅって。

真っ赤になる江田(ニヤニヤ)

奥さんのお願い事に「全力で手伝う」って答えちゃって~。

メロメロじゃないですか(ニヤニヤ)

ここで終わり。

強烈な愛妻家が誕生しました~w

ハッピーエンドで良かったです(にっこり)

>>同期がスーツを脱いだなら12巻の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました