64話のタイトルが『似た者同士』でして。
表紙には、かおりと息吹が。
背中合わせで立っていますけども。
十和子と蓮次はー!?ww
64話は、かおりと息吹の話となりました。
ここからは永久指名おねがいします!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
かおりは、テンパりすぎて、妙なことを大声で叫んでしまいます。
そのせいで、犬が吠えるというww
飼い主がなだめても、吠えることをやめない犬。
かおりは息吹を車に乗せ、走り去りました。
その車を見送る犬と飼い主。
まだ車に向かって(正確にはかおりに向かって)吠え続ける犬がなんともww
その隣で、「通報案件・・?」と不安になっている飼い主がww
かおりが息吹を連れ去ったように見えますけど、息吹の方がかおりよりも全然体が大きいのでね。
本当に嫌だったら抵抗すれば逃げることは簡単。
それを無抵抗なうえに、無言で車に乗ってたわけだから、通報案件ではないでしょうwww
かおりは、車の中で息吹と話します。
正直に、これまでのことを。
そして、息吹のことが好きだっていう気持ちも。
かおりは顔が真っ赤。
息吹は、多少驚いている様子。
そんなに表情は変わりませんw
かおりの話を聞くうちに、息吹の表情が!
赤くなった・・?
かおりは息吹に片想いしてたわけです。
そして、息吹は十和子に。
十和子は蓮次と。
かおり→息吹→十和子→←蓮次
こういう図式。
息吹は、かおりの言ってることがわかりすぎてしんどいって言います。
「同じだったんだね オレたち」って。
同じなのかな!?同じか??と思うんですけども(苦笑)
永久指名おねがいします!最新話の感想や結末のネタバレです
息吹は、かおりの気持ちに対して「いいよ」と答えました。
「オレのこと 独占しても」いいんですってー。
マジかー。
息吹はかおりとくっつく気なのかな。
えー。
早まらないで~。
かおりとくっつくくらいなら、もうちょっと、十和子のことを好きでいてもいいんじゃないかな。
そしたら、そのうち、別の女性との出会いがあって・・・
ここで、急に作者登場。
唐突に始まる、おまけマンガ。
www
10巻の宣伝です。
蓮次が「超スローペースな連載と展開」と言っています。
本人たちも、そう思ってたのか~w
64話の本編には登場しなかった十和子も出てきて、蓮次といちゃいちゃ。
蓮次ってば、十和子を抱きしめて「スキ」って言ってます。
そういうのは、本編でやってくれー。
最後のリオのセリフは、ごもっとも。
「それより息吹 どーなんの息吹」ですよ、ほんとに!
次も楽しみです。