ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。8話の感想

冬になる前に読めました~。

7話は5月でしたか。

内容を思い出すために、読み返してから8話を読んだんですけども。

7話って、そっかそっか、こんなだったか、と。

読み返してビックリしましたw

8話も、負けずにビックリするシーンがありまして。

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

日奈子が春海を押し倒すっていう。

すごい部分を春海の顔にぷにってしてますけども(ゲヘヘへ)

結局、春海と日奈子は一線を越えませんでした。

帰る時に春海が日奈子の眉間あたりに、そっとキス。

優しい笑顔で優しい言葉を日奈子に掛けて、春海は帰って行きました。

忘れ物の手帳が。

その中に、日奈子のお母さんが春海に宛てた手紙がありました。

なぜー!?

新田がやって来まして。

衝撃の事実が!

新田は日奈子のお母さんが好きだった!?

日奈子のお母さんが回想で出てくるんですけど。

凛々しくて、かっこいい女性です。

新田は日奈子を押し倒します。

春海とさっきまでしていたようなことを、今度は新田と・・・

日奈子は忙しいですねw

そして、モテモテww

新田のセリフや表情を見ると、嫉妬しているような感じです。

春海のにおいがすると言って、日奈子の首筋に顔を近づけてます。

上書きしたいんですって(ニヤニヤ)

手帳を取りに、春海が引き返してきました。

新田と日奈子の様子を見た時の春海の顔。

こわいw

新田を蹴り飛ばしました。

春海は、新田が日奈子のお母さんを好きなこととか、日奈子と何年も付き合ってきた事や、どういう付き合い方をしてきたかも知ってるんですね。

めちゃくちゃ怒ってます。

そして、息を吐いた後、なにやら聞き捨てならないことを言いましたよ(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

日奈子じゃないとダメ!?(ニヤニヤ)

しかも、もうずっとって!?

かなり前から春海は日奈子が好きだったってこと!?

日奈子のお母さんの手紙には何が書いてあるんでしょうか。

いろいろと気になることが出てきました。

新田は車の前で、気になるひとり言をポツリ。

日奈子を好きになっていた!?(ニヤニヤ)

日奈子が春海の腕をつかんでいるところで8話終わり。

最後のコマですけども。

春海の肩幅の広さにキュンとしましたw

次回予告では、春海が日奈子に甘いセリフを言ってますね~(ニヤニヤ)

続きが楽しみです!

>>ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした7話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました