最後のページを読んだ瞬間、私の頭の中に、綾波レイが浮かびましたw
正確にはバンプオブチキンのアルエが頭の中に流れました。
ハートに巻いた包帯を~・・律の包帯をほどくのは麻帆という事でw
ここからはハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
麻帆の荷物を運び込み、期間は未定で同居と恋人ごっこを改めてスタート。
負けっぱなしの麻帆ですけどもw
律をどうやって好きにさせるか。
めちゃくちゃ難しいですよ。
女の子は好きなわけですから。
そんな種類の好きじゃなく、もっと踏み込んだところでの、愛情を律に教えなければならないのでね~。
ひとまず、麻帆は今できる事に全力を注ぎます。
美容力アップというコマでは、パックをしながらヨガ。
料理に挑戦というコマでは、レシピ本を見て、美味しそうだな~と思ってるだけっぽいですけどもw
律を惚れさせる方法が、美容力アップや料理に挑戦って方面で合ってるのかも謎。
律の仕事が忙しくなってしまい、同じ家に住みながらも、顔を合わせる時間が無い状態に。
そして、ある意味、チャンス到来。
律が熱を出してしまいます!
いろいろと世話をしようとする麻帆ですが、律が言うことを聞きませんw
自分でやりたがります。
逆に手がかかる!
麻帆が叱ると、かっこ悪いって言う律。
ちょっとしょんぼりしてる様子を見ちゃって、麻帆がボンって。
麻帆の体温も上がっちゃった様子w
やっぱり、熱を出すとかのハプニングがあると、普段は見せない顔が見れますね~。
そして、そういうのがきっかけで、関係も動きますね~(ニヤニヤ)
麻帆が、素の律を見た事で、もっとほしいと言います。
そしたら律が、麻帆をひょいっと抱えて、覆いかぶさりました。
麻帆に迫って、キス。
しっかりめの。
いつもの麻帆だったら、もっと前の段階で律を蹴飛ばしたりしてたんでしょうけども。
律を好きって自覚しちゃった後ですから。
拒否出来なくなった、と。
律の手が、麻帆の服へ・・・
このまま身を任せそうな麻帆のモノローグ。
しかし、次のページ。
麻帆は律を押し返しました!
おお~ww
熱があるから大人しくしてって麻帆が言ったら、急に律がふら〜っと。
電池切れ?
さっきまでの勢いが消え、攻守交代。
今度は麻帆が、押せ押せモード。
律の心がほしいって言います。
そんなのあるのかなと弱気の律に、任せてって言って、麻帆がキリっとした表情に変化。
いつも律に振り回されてばかりなのに。
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。最新話の感想や結末のネタバレが続きます
こんなかっこいい表情をして、任せてって力強い言葉を言っていて、頼もしい。
麻帆の想いは、律にも届いたようで・・・
今、心があったかくなったと律が言います(ニヤニヤ)
こうして事あるごとに真剣で熱い想いを伝えていくことが、効果的なんですね~。
最後のページ。
麻帆が律の頭をなでながら、気持ちの欠片を一緒に探そうと声を掛けているところで今回は終わり。
♪そんな寒いとこ今すぐ出ておいで~、律~♪
次も楽しみです。