ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する3巻の感想

お姫様抱っこが大好物の私としては、大変うれしい3巻となりました(ニヤニヤ)

そして、いつ見ても思うんですけど、絵に見応えがあります!

今回も、ストーリーに引き込まれつつも、ヴィアラやシドの表情や仕草にも見入っちゃいました。

みんな表情豊かで、見ていて楽しいです!!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

冒頭、ヴィアラがシドに好きって言った後のシーンは・・・

恥ずかしそうにするヴィアラがいいですね~!

そして、ものすごくうれしそうなシドも!(ニヤニヤ)

シドがとっくにヴィアラの気持ちを知っていた事、呼び捨てにされた事で、ヴィアラがワーってなっちゃってるのも、かわいいです。

シドが捕まって、ディミトリも人質を取られていて、張り詰めた空気が漂うシーンがあるんですけども。

ものすごくシリアスです。

それなのに!

次のページで、急にコミカル。

ヴィアラが思いっきりシリアスな空気を投げ飛ばしました。

投げ飛ばされたのはディミトリなんですけどねw

そして、ビックリしたのが、ヘンリーとの決着のシーン。

ヴィアラが顔面をパンチして、やっつけちゃいました。

・・・え!?

www

ヘンリーをやっつけたので、後はディミトリが王になって、解決って事みたいです。

あっさり!

もっとヘンリーとバチバチやるのかと思ったのにw

一件落着したという事で、シドがヴィアラにご褒美をもらうシーンが!

シドはキスをご所望(ニヤニヤ)

2回もらいました~(むふふふ)

この3巻には、シドがなぜヴィアラを好きなのかが、しっかりと描かれています!

ニヤニヤしながら読んでたんですが、シドの努力に感動!

ヴィアラが婚約してしまっても、努力をやめませんでした。

普通だったら、もう頑張っても無駄だってあきらめるところですけども。

チャンスが訪れる見込みが無くても、いかに腐らず、準備をしておけるか。

チャンスが万が一来た時に、絶対につかめるように万全の態勢で待とう、チャンスが来るかどうか分からないけど、とにかく頑張ろう、と思えるかどうか。

やる気を保つのは難しいことですけど、手に入れられるかどうかの分岐点って、実はそこかなって。

チャンスが来るかどうかが分岐点なのではなく。

今の状況がどうであっても、くじけずに、手に入れるための努力を続けられるかどうか。

もしあきらめて、力を備える事をやめていたら・・・

ヴィアラを手に入れられるチャンスが来たとしても、そのチャンスを無駄にしてしまったでしょう。

しかしシドは、ヴィアラの相手として申し分ない状態になっていたから、ヴィアラを手に入れられたわけです。

最後、シドがヴィアラを甘い笑顔で見つめてるところで、3巻終わり。

衣装と裏話のページについて。

ヘンリーのことを、エレガント系ナルシストと表現しています。

エレガント系!w

エレガントな人は物腰柔らかいイメージなので、やっかいだなと思いましたw

俺様だと自分勝手で強引な人が多いから、俺様=ナルシスト はしっくり来ますが。

物腰が柔らかいのにナルシストって、たちが悪いかもって思ったり。

じゃあ、ヘンリーの役割的に、ピッタリかw

そして、ヘンリーは襟、だそうで。

www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ディミトリについては、ザ・体育会系黒髪優等生と書いてあります。

ポイントは、その後のカッコの中。

(そして不憫)って!!w

ここでのヴィアラの髪型、めっちゃかわいいです!

ヘアアクセサリーが素敵。

23話のシドについて、プレッピーな服って言葉が出てくるんですけども。

プレッピー!?

調べてみると、名門私立学校に通ってる子供が着てる服、セーターとかカーディガンとかを使ったファッションのことだそうで。

あとがきで、次巻の予告が書いてあります。

シドとヴィアラは、これでもかってくらいイチャイチャし倒す、という事で、早く4巻が読みたいです!(3巻が発売されたばかりだというのにw)

>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました