色恋は、煮ても妬いても最終回下巻の感想

完太が北村のみぞおちに頭突きをしているところが楽しいですw

それと「なんでもやる」を書いて飾っていたり、それに対抗して「感謝」が飾られているのもいい!w

特大ハッピーエンドで良かったです!!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは色恋は、煮ても妬いても下巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

北村が由香里にプロポーズしました!

由香里と魚屋に残りの人生を捧げるのもいいなって思う、と。

最高のプロポーズですよ!

優しくて穏やかで、魚屋の事情も全て分かってくれて、父親とも仲良くやっていってくれるだろうし。

このプロポーズに、普通なら「YES」一択だと思うんですけど!

由香里は、断ってしまいます。

完太のことしか好きになれないって。

北村がフラれるなんて・・・

これが漫画の運命。

早いもの勝ち、先着順。

それと、一番大きなのは、いい人はフラれる。

いい人すぎると、主人公のために、引き下がるんですよ。

あ~あ・・・w

この漫画でも、完太の方が先ですし、北村はいい人すぎるし。

主人公に選ばれるのは、完太となるわけですね~。

別に、それでいいんですけどね!w

北村のプロポーズの件があった後、完太の行動が変わります。

ちゃんと由香里とデートしたり、由香里のお父さんに土下座して「由香里さんをオレにください」をやったり。

魚屋で由香里が作業している時に、完太がプロポーズ。

由香里の返事は・・・「分かった」ということで(ニヤニヤ)

そっけなく言ってますけど、実は涙ぐんでいました。

夜景の見えるレストランでプロポーズじゃないところが、逆に感動的。

ロマンチックなプロポーズといえば、思い出の場所に行って言うってのがあります。

2人が最初にデートした場所とか、付き合う時の告白してオッケーもらった場所とか。

そういう大切な場所でのプロポーズって、2人だけの特別な思い入れがあっていいな~と思います。

そう考えると、由香里と完太の思い入れがある場所って、自分たち店なのかなって。

この商店街なのかなって。

小さな頃からいる、この場所でのプロポーズ。

素敵だなと感じました!

完太が由香里を後ろから抱きしめて、指輪をつけてるシーンがあるんですけども。

由香里を抱き上げてるところが、ものすごくいい!

由香里の幸せそうで楽しそうな笑顔。

この時の表情を、完太はちゃんと見れたかなw

後ろからだから、見えてないかもしれませんね〜。

もったいない!w

最後、結婚式の会場に向かう時、花嫁は花婿の車ではなく、お父さんが運転する軽トラに乗るのでした~w

めでたしめでたし~。

巻末のおまけ漫画は、うれしいことに、数年後が描かれています!

由香里と完太には子供3人いまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色恋は、煮ても妬いても下巻の感想や結末のネタバレが続きます

由香里と完太の長女の初恋の人が北村!?

長女と北村がくっついても、全然ありな感じです。

しかし北村は、大学の時の同級生と結婚する事に。

そうですか~ww

あとがきで、長女は魚屋の後継者、長男は肉屋の後継者って書いてあります。

次男は青果店に婿入り。

子供3人みんな商店街で店を切り盛りして暮らすんですね~。

楽しそう!

こういうアフターストーリーで読み終わると、読後にあったかい余韻が続きますね~。

幸せだな~(じんわり、しみじみ)

>>色恋は、煮ても妬いても上巻の感想

>>ご主人様は傲慢な愛の獣最終回と上下巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました