結婚できないにはワケがある。39話の感想

今回は、ヒビキ VS まりこ という事で。

ヒビキのSP、仕事してません。

見た目だけ!?ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙にみちゅこがいない!?

よく見たら、まりこの手首にいましたw

お面のインパクトがすごすぎて、そっちに目が行ってましたww

光央が、モンティクリストを作ったそうです。

モンティクリスト!?

聞いた事がありません。

聞いたことが無さすぎて、どういうものなのかの予想すらつきませんw

検索してみると・・・

フレンチトーストとクロックムッシュをかけ合わせたもの。

カナダの朝食だそうです。

外はカリっと、中はトロッと。

なんて美味しそうな食べ物!

まりこが感激していると、ヒビキの冷ややかな視線が突き刺さります。

まりこも負けていません。

視線でバチバチ。

無言の戦いは続きます。

朝食を食べ、歯磨き、ソファーでも光央を挟んでバチバチ。

険悪な雰囲気なのに、光央は会社に行かなくちゃいけなくなりまして。

まりこをよしよしする光央。

それから・・・いってきますのキス!?(ニヤニヤ)

まりこが喜びの投げキッス。

光央が行ってしまったので、ヒビキと2人になってしまったわけですが。

ヒビキによるまりこへの地味な嫌がらせがスタートw

まりこは相手にしません。

嫌がらせをしていた側が、キレてしまいますw

ヒビキは目に涙をためて、飛び出して行きました。

呆然と見送るまりこ。

外にはSPがいるから、ヒビキを止めてくれるだろう、もしくはヒビキの後を追ってくれるだろうと油断してしまい・・・

役立たずのSP2人。

子供の攻撃で、うずくまっていますよ。

弱い!ww

まりこはヒビキを探しに行きます。

ヒビキを見つけて声を掛けると、ヒビキが道路に飛び出したー!

危ない!!

まりこがヒビキを抱きかかえ、無事でした。

大声でまりこが注意すると、ヒビキはもっと大声で言い返します。

ほっとけって。

ヒビキはこの世で一人しかいないってまりこが強く言います。

ヒビキの心に届いたようで、ボロボロと泣き始めました。

お母さんとお父さんはヒビキを気にして無くて。

まりこもヒビキの嫌がらせをスルーして。

構ってほしかったんですね~。

まりこは、ヒビキが寂しがっていることに気付きます。

泣いてるヒビキは、素直でかわいいです。

謝るまりこ。

そして、自分の経験を踏まえて、ヒビキを励まします。

あきらめなければ思いは届く、と。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚できないにはワケがある。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

少し前までのヒビキだったら、鼻で笑ってかわいくない態度を取りそうですが・・・

しおらしくなってますね~w

光央が会社から戻って来ました。

まりこがヒビキに手を差し出します。

しょんぼりしたヒビキは、差し出されたまりこの手を払い除け・・・ませんでした。

まりこと手をつなぎましたよ。

眉毛をハの字にしてうつむいたヒビキと、相変わらずのみちゅこの顔面が描かれたところで39話終わり。

ヒビキのかわいい部分が見られて良かったですw

実はヒビキの両親が迎えに来ていたりとか・・・

光央が帰る時にヒビキも一緒に帰るんじゃなくて、ヒビキが先に帰る事にならないと、まりこと光央の2人っきりの時間がありませんし。

どうなるのか気になります!

>>結婚できないにはワケがある。最終回40話の感想

>>結婚できないにはワケがある。38話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました