結婚できないにはワケがある。最終回40話の感想

ついに完結しました。

表紙ではみちゅこが、ぬいぐるみや人形がたくさん入った箱の中にいます。

かわいく見えますww

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある。最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ヒビキがすっかりまりこの懐きまして。

こうなると、もうヒビキはおじゃま虫ではなくなりますw

むしろ、3人家族になった時の予行練習的な(ニヤニヤ)

ヒビキは、自分から帰ると言い出しました。

満面の笑みです。

なんと、まりこはヒビキにプレゼントを用意してました。

みちゅこみたいな顔したお守り。

感動してる様子のヒビキw

風のように帰っていったというモノローグがありまして。

ついにまりこは光央と2人きりに!(ニヤニヤ)

甘い空気を光央が出していますよ(ニヤニヤ)

まりこの手を握って。

このままめくるめく夜を・・・

読者が身構える前に、まりこが冷静でした。

邪魔が入るんでしょ、と。

邪魔が入るのを、むしろ待ってるような感じです。

ところが、何も起こらず。

光央がまりこを押し倒してますね~(ニヤニヤ)

ハートがいっぱい!(むふふ)

1話を思い出します。

みちゅこーって叫んでましたけど、もう叫ばないのかな。

次のページでは唐突に5年後。

そんなに!?ww

表札には、MARIKOお裁縫教室って書いてありますよ!

まりこと光央には、女の子が誕生してまして。

4歳だそうです。

みちゅこを持ってる!?w

まりこのお腹には、2人目の男の子が。

一軒家に住んで、悠々自適な生活を送ってるようですね~。

光央はアメリカと日本を行ったり来たりだそうで。

まりこの同僚たちも、それぞれ幸せに暮らしています。

みんなに支えられて今の自分がいるんだと、まりこは感謝。

そしてまりこにとって、感謝してもしきれないのは、みちゅこ!?ww

光央は、もうみちゅこの声は聞こえません。

まりこにとっても、みちゅこはかけがえのない存在になってまして。

1話とか2話とかを読み返すと、最終話で、まりこがみちゅこをかけがえのない存在だと思うところまでいくなんて・・・

改めてすごいな、と。

光央が帰ってきます。

まりこが光央に抱きついていてかわいいです。

最終回っぽく、まりこは今までの事を振り返ります。

ドン引きしたこと。

失望したこと。

いろんな愛の形を知ったこと。

そして、まりこ自身の成長もありまして。

自分のやれる事を探し、やりたい事を見つけ、自分を幸せにする事を知った、と。

受け身ではなくて。

いいですね!

そして最後は・・・

まりこと光央の子供が、みちゅこの声が聞こえる事が判明します。

結婚できないにはワケがある。最終話の感想や結末のネタバレが続きます

ウインクしているみちゅこが描かれたところで、めでたしめでたし~。

最後まりこが、ん?ってなるのは分かるんですけども。

光央も一緒に、ん?ってなってます。

いやいやw

光央はみちゅこの声が聞こえていた過去があったでしょうに。

子供だから聞こえるのか、心に寂しさを抱えてるから聞こえるようになったのかw

謎ですww

みちゅこの声が聞こえるのは、悪いことでは無いと思います。

だから、ハッピーエンドで良かったですw

>>結婚できないにはワケがある。39話の感想

タイトルとURLをコピーしました